はじめまして!

ゆみです♪



愛されないなんて勘違い!



ありのままでも愛される♪

そんなあなたを応援したい



まずはプロフィールから♪




 プロフィール


京都出身

両親、姉、妹の5人家族で育つ



小学生の頃

本音を言うと父に怒鳴られることが続く



このことがきっかけで

自分の感情に蓋をし

本音を言うことをやめてしまう



そして「私は愛されないんだ」と

強く思うようになる



唯一の楽しみはテレビ



特にルパン三世の「峰不二子ちゃん」を見て

バイクに乗るカッコいい女性に憧れをもつ




27歳 結婚

長男、次男に恵まれるも

自分や家族を愛せない悩みから

辛く苦しい毎日を過ごす



40歳 乳がんの疑い

今の生き方だったら絶対後悔する!

変わってやる!」と心に決め


自己啓発本を読みまくり

自己啓発系のセミナーや

講座に参加するようになる



その結果

少しずつ自分のために

丁寧な生活を意識するようになり



「自分を愛すること」の意味を理解していく



「愛すること」を探究していくことが楽しくなり

「愛されない人ではなかった」と気付いていく




48歳 子育てが終わり

友達の

「バイクに乗ると世界が広がるよ」の

言葉に押され

普通自動車二輪免許取得


翌年

念願のバイク納車


2年後

大型二輪免許取得



私でもやればできる!を

実践し自信をもつ




【このブログは】

「愛されない」と悩んで生きてきた人が

「実は愛されていた」ことに気づき



本当の自分と

向き合う勇気を持つきっかけになれば…

という思いで書いています





【好きなこと】

・バイクに乗る、見る、触ること

・物作り(アクセサリーや革製品制作など)

・ボーッと自然の中を歩くこと




【私の夢】

外してあるバイクのマフラーを抱き枕にしたい!




ワタシの相棒

【HONDAのCB400SS】




幼少期のできごとが

大人になってからも

ずっと引きずってた



『幸せ』って

ワタシの中では



「宝くじが当たること」だったり

「高級車が貰える」みたいな

大きなことやと思ってた




でもホントの幸せは

『日常の些細なこと』

であると知った




普通の暮らしが幸せなんや





だから

ツラくて苦しいと感じて生きてる人の

気持ちが痛いほどわかる




ワタシもずっと

そう感じて生きてきた



でも

1人じゃない!



そこから絶対抜け出せる!





ワタシのブログを読んで



少しでも

笑顔になってくれたらいいな




そんな思いで書いてます♪







フォローして

つながってくれると嬉しいです♡