平日休みの時に

買い物があったので

1人でショッピングモールへ



ウロウロと買い物をして

お腹が空いてきたので

フードコートで1人飯


【三和】親子丼

900円くらいだったかな



コラーゲンのスープに惹かれる(笑



卵が半熟

味は甘め



地元で食べた味に似てるので

たまにめっちゃ食べたくなる





フードコートは家族連れや
ママ友さん達(だと思われる)
で賑わってる


1人で食事してる人もいて
なぜか安心するアラフィフ(笑


その中でも
ベビーカーを引きながら
荷物をたくさん持ってる
1人ママさんが多かった


赤ちゃんはギャン泣きで
ママはご飯の準備をしながら
お世話をしてる


パパが居れば
手分けしてご飯の準備や
赤ちゃんのお世話ができるけど


ママ1人だと
全てやらなければいけないので
めっちゃ大変


「手伝ってあげたい…」
と思いながらグッと我慢


そりゃ
知らんおばちゃんが
「手伝ったろか!」って言うて
手を出したら


ただの不審者やん(笑



ママってほんと大変だよね


赤ちゃんのお世話で手いっぱいで
自分はなかなか
ご飯食べられなかったりする




手伝いたい気持ちを
必死でおさえる
アラフィフの1人飯でした(笑

初めまして♪ ゆみのプロフィール→🏍️

 


毎日更新!人気記事ベスト5♪

 アラフィフ夫婦のこれから→🙋‍♀️


 実家で迎えるお正月→🎍


③ 年末年始を実家で過ごして感じた事→🚗


 毎年恒例の実家で年越し→💁‍♀️


⑤ コメダに行こうとして驚いた事→☕️