そういえば

昨年は自分へのご褒美がなかった



というか

すっかり忘れてた

自分へのご褒美(笑



欲しいものがねぇ…

ない



ちょっとした悩みやった




でも最近久々に

めっちゃ気になるバックが見つかった!



ネットでサイズや色を見ていて

ますます欲しい!



それがこちらのバック


【ロンシャン】

 ル プリアージュ 『グリーン』Sサイズ

 カラー グラファイト(グレーっぽい色)



『グリーン』は色ではなく

再生素材を採用した

サステナブルラインのこと



100%

リサイクルナイロンで出来ている



そして

『ル プリアージュ』とはフランス語で

『折りたたむ』という意味

(知らんかったー笑)



こうして折りたためる



使わない時にいいね♪



今までネットやプチプラで

バックを買ってたけど



アラフィフにもなるとさ



ちょっとしたお出かけの時や

人とお食事する時に



さすがに

プチプラバックは持って行けへんよな…

と思ってた



でもこのバックなら



カジュアルでも

レストランでのお食事でも

活躍しそう♪

 




百貨店で

バック買う事ないから

めっちゃ緊張しちゃったわ(笑



このバック見てるだけで
テンション上がる〜♪


バック1個で
こんなにルンルンになるなんて


ワタシもまだまだ女子だった(笑


今年はこのバックを持って
たくさんお出かけしたい




今年な目標だな


初めまして♪ ゆみのプロフィール→🏍️

 


毎日更新!人気記事ベスト5♪

 アラフィフ夫婦のこれから→🙋‍♀️


 実家で迎えるお正月→🎍


 毎年恒例の実家で年越し→💁‍♀️


 年末年始を実家で過ごして感じた事→🚗


 コメダに行こうとして驚いた事→☕️