朝からお天気で

家事してからバイク乗ろう!



と思ったけど

体も心もダルダルな感じ⤵︎



満月だからなのか

明日も雨だからなのか



テキパキ動けない

っちゅうか

動く気ない(笑



でも頭の中は

バイク乗ってるワタシがいる



ええ

わかってますとも



乗りたいんでしょ(笑





でもコンテナ遠いしなぁ




コンテナまでの道のりも

めっちゃ面倒くさい×10



でも頭の中は

バイク乗ってるワタシがいる(笑



これは

乗らないと消えんな



という事で

めっちゃ面倒くさいけど

バイク乗りに行ってきた



髪ボサボサやん(笑




けっきょく乗るっていうね



じゃ

素直に乗ったらええのに





「めんどくさ〜い!」

と言ってから



行動するって



ほんま

子供のイヤイヤ期と同じ(笑





この気持ちを

言葉にすると



アラフィフのイヤイヤ期!







この言葉がピッタリやな(笑


初めまして♪ゆみのプロフィール→🏍️

 


毎日更新! 人気記事ベスト5♪

 ご褒美ロンシャンバック♪→🛍️

 

② 次男とアウトレットへ→👟

 

③ わかった忘れ物が多い原因→💁‍♀️

 

④ フードコートで人間観察→🙋‍♀️

 

⑤ 旦那と2人で簡単ご飯→🍽️