まだまだお申込みが来る不思議~ぜひチャンスを掴んでね♪~ | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【まだまだお申込みが来る不思議

~ぜひチャンスを掴んでね♪~

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら

 

 

いよいよ24日!!

サンマーク出版

統括編集長岸田健児氏

キッシーの

凱旋記念講演会
2/24(土)13:00~

「生まれた意味と生きる意味」

※詳細はズズっと下に~

 

 

 

 
 

インスタライブは

キッシー公式LINEに載せていただきました!

 

 

不思議なんだよ。。。

 

お申込み、個別に連絡は来るものの

 

サイトからのお申込みは

 

さっぱり閑古鳥状態だったの。

 

 

あ、でもね

 

スタッフや

 

キッシーおかん、まりこさんから

 

個別に


毎日お申込みをいただいてて

 

(この人たちの集客力って何なん???)

 

いつの間にか

 

100人を超えていたんだけど

 

(すごっ)

 

 

なんとなんと!

 

さっきお申込みが入りました!!

 

 

ありがたいことだよーーー!!

 

 

どんな経緯かはわかんないけど

 

(とはいえ、遠方だったら

 

ほとんどキッシーファンかなぁ)

 

 

今もお申込みしてくださるって

 

本当にありがたいこと♡

 

 

 

今日はね

 

絵本の販売と

 

あと、グッズの販売をするので

 

小銭の両替にいったんだよね。

 

手数料300円と葛藤(笑)

 

(23日は祝日だから

今日両替しないといかんかった)

 

 

でもさ

 

今回の絵本ってさ

 

言うなれば四日市限定なわけでさ。

 

キッシーのサインはもちろんのこと

 

ほほほ。

 

限定の〇〇〇〇も!!

 

 

プレミアムものよ♡

 

 

これを定価で売ろうとするんだから

 

あたしって良心的♡

 

(値段下げようとしたでしょ、あんた)

 

 

※だってー50円ってお釣り。。。

 面倒じゃないかーーー!!

 

 

 

ホント、当日を目前に控えて

 

まだまだ申し込みがあるって

 

こんなに嬉しいことはないのだけども

 

 

あんたはいつ

受付表を作るんだよ!!

 

とか

 

スケジュール表は?

 

とか

 

物販のPOPは?

 

とか

 

アンケートは?

 

とか

 

もう頭がフル回転。

 

しかも23日って祝日だしーーー!!

 

 

(あきたまちゃんと祝日アウトやっ!!って

 

定例のTELミーティングするし)

 

 

あたしは四日市前泊だしね。

 

(ケンハモパーティーに参加するという

 

またもや無茶苦茶な予定を立てる!!)

 

 

まあ夜は四日市にいるわけだから

 

ひたすら打ち込み仕事したらいいやん。

 

(パソコン持ち込みになったけど

 

いいの、あたしパソコン作業得意だから♡)

 

 

なので

 

まだまだ作業は続くので

 

お申込みOKなのよ♪

 

 

それにしてもさー

 

スタッフメンバーの

 

欲のなさったらないわーーー。

 

 

こんな素敵な人たちと

 

一緒に作り上げられることが

 

本当にうれしいーーーっ!!

 

 

さーて

 

ラストスパート

 

するよっ!!

 

 

最後まで

 

当日まで

 

駆け込んできてくれても

 

OKよん♪

 

 

 

 

<朗報>

18歳までのお子さま無料です!!

一緒に聞いてほしいです。

そしてぜひ、家族で

話し合ってほしいなーって

思います。

 

 

※申し込み時は

お席確保のため

お子様の人数、年齢も

備考に記入してね!!

 

 

 

image

キッシーとあたしの掛け合いも

いよいよです!!

(ホント、待ったなぁーーー)

 

 

 

いよいよ今週!
大事なお知らせ

 

 

キッシー凱旋記念講演会

 

日時:2024年2月24日(土)

            13:00~16:00

会場:四日市文化会館第3ホール

 

テーマ:「生まれた意味と生きる意味」

 

参加費:一般            6,000円

            ペア割           4,400円

                (2人以上1人あたり)

            グループ割    4,000円

                (5人以上1人あたり)

            企業割         36,000円

                 ※10人以上1名無料の合計額

 

 

 

 

 

 

言葉を紡ぐ天才の配信する

ブログやvoicyは

心がとっても温かくなるよ♪

 

 

 

サンマーク出版のvoicy

火曜日担当はキッシー

ぜひ声を聞いてほしい!!

美声だから♡

 

 

 

キッシーのInstagram

@kissygram1120

 

 

 

 

 

 

 

~以下は私のSNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube復活しました!!
チャンネル登録お願いします♡

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.2.22

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美