【お礼】岸田健児凱旋記念講演会を終えて~まずはお礼を言わせてください!~ | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【お礼】岸田健児氏

凱旋記念講演会を終えて

仲間と一緒に走りぬけた2ヶ月~

まずはお礼を言わせてください!!

 

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

2月24日!!

 

たぶん・・・

 

感動のうちに終わりました。

 

岸田健児氏凱旋記念講演会。

 

 

目標が300人だったものの

会場を見てスタッフ全員

 

「この人数でよかったよ!!」

 

・・・そうよね。

机取っ払うの大変だよね(笑)

 

 

ということで

机を設置した状態で

 

 

満員御礼

 

 

となった講演会です。

 

 

 

一言言わせてください。

 

 

 

ご参加くださったみなさま


ご家族のみなさま


いろいろお願いしたみなさま


スタッフのみなさま

 


そしてそして

 

最高の自分を出し切ったキッシー


その彼を見守り応援し続けた

おかん、まりこさん

 

 


ありがとう

ございました!

 


 


誰1人欠けても


あの場の空気は


作り出せませんでした。

 

 

 

そして

(いつも思うけど)


 

あたし一人の力で


できることなんて


何もない。

 

だけど


みんなの力があれば


可能性は無限大!!

 

 

 

今回の講演会で

あたしのミッションはほぼ完了です。

 

 

ホントーに

楽しかった!!

 

 

「最高の1日だった!!」

 

 

とキッシーから連絡をもらったとき

 

あー、もう死ねるって思った!!←死なないよ。

 

 

 

いろいろとまだまとめることがあるので

落ち着かないのだけど

 

取り急ぎお礼を伝えたくて。

 

 

ホントーに

 

皆さん、


サイコーです!!!

 

 


ありがとーーー!!!

 



そしてね


キッシーがブログを


あげてくれてたので


それも


リンク貼らせてね♡






わたしにとっても


サイコーの1日でした!

 

 


後ろから見守る♡


ヤバっこの笑顔


初!親子での登壇♡






★愛と感謝を込めて

 

YUMI

 

 

 

以下、キッシーの情報

 

 

言葉を紡ぐ天才の配信する

ブログやvoicyは

心がとっても温かくなるよ♪

 

 

 

サンマーク出版のvoicy

火曜日担当はキッシー

ぜひ声を聞いてほしい!!

美声だから♡

 

 

 

キッシーのInstagram

@kissygram1120

 

 

 

~以下は私のSNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube復活しました!!
チャンネル登録お願いします♡

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.2.26

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美