現実はいつでも思い通りになっている | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【現実はいつでも

思い通りになっている

 

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら

 



気のせい?なんかあたしの顔が

どんどん丸くなってる気がするー

 

 

 

今回の講演会であたしが決めたことは

全てあたしが意図したとおり。

 

というか

どんな状況であれ

 

それは全て

思い通りになっているわけ。

 

 

例えば人数。

 

あたしは300人

 

って掲げたけど

 

実際は120人

 

なぜこの人数だったのか?

 

 

というと

 

机(笑)

 

 

会場を下見した時にみた景色がこちら。

 



 

まりこさん、ご一緒してくださってありがとー♡


出しちゃダメ!って言われてたけど

もういいよね♡

会場の申し込みをした日に

まりこさんと一緒に下見したの(๑˃̵ᴗ˂̵)


 

そう。机が配置されていたわけよ。

 

 

この机を取っ払ったら300人収容できたの。

で、あたしは

そのMAXを狙っていたのだけど(笑)

 

 

来てくれることになっていた人が

来られなくなったり

いろんなことが起こったんだけども

 

なぜそうなったかというと

 

 

あたしの潜在意識が

そうさせてた!!って

ことだけなの。

 

 

当日

会場に先に入った

 

あきたまちゃんとひなちゃんが

 

「机なんて撤去してたら大変だったから

これでよかったよ!!」と。

 

 

いやー、机がね

昔ながらの折り畳みの会議机だったのよ(爆)

 

 

もし、300人だったら

机の撤去大変だろうなーって

 

 

一瞬思った

 

見事に現実化した

 

という話。

 

 

結果的に悔しいけどね(笑)←負けず嫌い

 

 

とはいえ

マーケターの人から

100人も集客できるかわからない

 

と言われていたことや

 

当日までお申し込みが入ったことを考えると

 

客観的にみたら結構すごいなって思う。

 

 

※キッシーを知らない人が

めちゃくちゃ多かった(笑)

 

 

(あ、浜松の時もそうだったわね。。。)

 

 

そんな無名な彼(ごめんね)を

地元四日市の人に

もっと知ってほしくて

今回やったんだから

それはそれで成功なんだなって

挙手の状態を見た時に思ったね。

 

 

そして裏ミッションが

今回本当にすごくてだね

 

 

なぜキッシーの中学時代の先生が

会場に来てくれたのか

 

サプライズのためにあたしが

何をしたのか

 

 

打ち上げの時に

 

「なんて無謀なことを!!」

 

とビックリされ

(相当だったらしいよ)

 

 

サプライズ大好きな

しつもん仲間からと

アニキ塾生から驚かれた

あたしの体当たり体験

 

現実は自分で創ることができる

 

って知っているから

できたこと。

 

 

このあたりの裏話

知りたい人いるかな?

 

 

おそらく

この話を聞いたら

いろんな概念がぶっ飛ぶと思うわよ。

 

 

 

思い通りの現実を創れると

 

人生が

楽しくてたまらなくなるよ!!

 

 

ってことが言いたくて

書いてみましたー。

 

 

さて

次のシーンへ行こうかな。

 

 

 

 

 

~以下は私のSNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube復活しました!!
チャンネル登録お願いします♡

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.2.28

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美