岸田健児氏(キッシー) 講演会に向けてあたしの想いを語ります | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【岸田健児氏(キッシー)
講演会に向けて
あたしの想いを語ります】

 

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら

 

 

お知らせ

サンマーク出版

統括編集長岸田健児氏

キッシーの

凱旋記念講演会
2/24(土)13:00~

「生まれた意味と生きる意味」

※詳細はズズっと下に~

 

 

image

 
 

キッシー講演会を1ヶ月後に控えて。。。

いろいろ書いてみましたーーー!!

 

長いけど全部読んでみてください。

ぜひ、下まで読んでほしいです♡

 

※紹介も含めてめちゃ長いよ!!

 

 

 

 

岸田健児氏とは

 

 

 

まず

岸田健児氏(愛称:キッシー)

について。

 

サンマーク出版の

第ゼロ編集部編集長かつ

今年からは「統括編集長」として

編集部全体を見る編集長さんです。

 

1985年11月20日生まれの38歳。

三重県四日市市出身で

23歳まで地元の四日市で過ごします。

 

古本屋を営んでいた

おじい様の影響を受け

大学は理工学部で

量子物理学を専攻していたにも関わらず

編集の仕事をしたい!!との思いで

23年住んだ街を離れ編集者の道へ。

 

編集の仕事は初めの頃こそ苦戦でしたが

才能を発揮し始めてからは

ベストセラー本を出し続け

今では200万部以上にものぼる。

 

代表作として

・「神さまとのおしゃべり」

 「悪魔とのおしゃべり」

 (さとうみつろうさん)

・「かみさまは小学5年生」

 「かみさまは中学1年生」

 「かみさまは高校2年生」

 (すみれちゃん)

・「命日占い」

 「魂占い」

 「命日占い(未来編)」

 (かげした真由子さん)

・「恥部替物語」

 (クノタチホさん)

・「脳ちゃんとタマ子」

 (竹中りんごさん)

・「ももからうまれたおにたろう」

 (リリーさん)

 

もっともっとたくさんありますが

割愛します。

(紹介したい本だらけです!!)

 

また、自身も絵本の文章、構成を手掛けた

「ドクターバク」(ゴキンジョ)は

いずれ大きくなる愛娘に向けて

書いた作品です。

 

 

 

なぜ講演会を企画したか?

 

 

私が岸田健児さんを知ったのは

2年ちょっと前。

 

当時、潜在意識について学び

量子物理学について

より知識を深めたくて

探していたブログが彼のブログ。

 

難しいことをわかりやすく言語化して

読後は必ず温かい気持ちになれること

 

写真を拝見してもろ好みな顔立ち(笑)

漁って読んでいくうちに

YouTubeを拝聴したら

声もドンピシャでした。

(はい、ただのファンです。)

 

容姿は置いといても

 

「難しいことをわかりやすく言語化する」

 

ことに関してはおそらくピカ一

 

スピリチュアル的要素を持つ

講座でも、難しい言い回しを

誰でもわかる具体例を挙げて

 

「こういうことですよね?」

と私たちに噛み砕いて伝える。

 

そして決して否定をしないし

自分の持っている知識を

出し惜しみしないで

全て出してくれます。

 

※彼が人気がある理由だと思います。

 

 

私が講演会を企画するのは以下の理由。

 

 

彼が紡ぐ言葉で

彼が話すことで

彼独特の世界観を

一人でも多くの人に

知ってもらいたい

 

と思ったからです。

 

そして

私がライフワークとして

伝えたいこと。

 

 

みんな一生懸命に生きていて

つらいことも

我慢しなきゃいけないことも

苦しいこともいろいろあるけど

生きているって

素晴らしいことなんだよ

あなたはそのままでいいんだよ

 

ということが

キッシーが発信しているブログと

同じだなーと思っていてね。

(おこがましかったらごめん)

 

 

今回、

3時間という

限られた時間の中ですが

 

「生きづらい」と感じてた人が

生きやすくなったり

 

そのままの自分で素晴らしい

って思えたとしたら。。。

 

彼の言葉で私のように

救われる人がいたとしたら。。。

 

彼の言葉なら

きっと勇気をもらえる!!

 

 

私が講演会をしたいと思ったのは

これが理由です。

 

 

 

こんなこと思っていませんか?

 

 

もし、今あなたが

こんなことを思っていたら

今回の講演会は

あなたの人生の岐路

になるかもしれません。

 

✅ 生きることについて考えている人

✅ 生き辛い人

✅ 頑張りすぎている人

✅  ↑それすら気付いてない人

✅ 人間関係に悩んでいる人

✅ 家族の存在が

   当たり前に思っている人

 

などなど

 

 

 

この講演会を聞いたらどうなる?

 

 

 

◎今生きていることは奇跡

◎幸せは今ここに「ある」

◎生きやすくなる

◎明日からも生きていける

◎前向きになる

 

 

そして、今回のサブテーマは

 

「家族」

 

です。

 

・「家族」がいたから

     あなたは生まれてきた

・「家族」に応援されて

    生きてこられた

・「家族」がいるから頑張れる

 

 

☆一番身近な「家族」に

   意識を向けたら

 そこには温かい幸せがある

 

 

きっとね

この講演会に参加したら

 

「家族」に

ありがとうって

言いたくなる

 

と思います。

 

 

以下に詳細を記載しますね♡

 

早割も2/3までお得ですが

今回はぜひ

ご家族、お友達を誘って

お越しいただきたいです!

 

 

大事なお知らせ

 

キッシー凱旋記念講演会

 

日時:2024年2月24日(土)

            13:00~16:00

会場:四日市文化会館第3ホール

 

テーマ:「生まれた意味と生きる意味」

 

参加費:早割            5,000円(2/3まで)

                    (定価:6,000円)

            ペア割           4,400円

                (2人以上1人あたり)

            グループ割    4,000円

                (5人以上1人あたり)

                 ※10人以上は1名無料

 

 

 

 

 

言葉を紡ぐ天才の配信する

ブログやvoicyは

心がとっても温かくなるよ♪

 

 

 

サンマーク出版のvoicy

火曜日担当はキッシー

ぜひ声を聞いてほしい!!

美声だから♡

 

 

 

キッシーのInstagram

@kissygram1120

 

 

真面目に書いたけど漫才もします(笑)

 

 

 

 

~以下は私のSNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube復活しました!!
チャンネル登録お願いします♡

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.1.24

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美