岸田健児氏講演会に参加すると得られるものとは? | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【岸田健児氏講演会に参加すると

得られるものとは?

 

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら

 

 

お知らせ

サンマーク出版

統括編集長岸田健児氏

キッシーの

凱旋記念講演会
2/24(土)13:00~

「生まれた意味と生きる意味」

※詳細はズズっと下に~

 

 

 

image

 

 

 


インスタライブは

キッシー公式LINEに載せていただきました!

 

 

 

講演会まで残り11日。

 

四日市市民でも三重県人でもない私が

無謀にも思えるこの企画を考えて

行動に移してきました。

まわりからも「え?」

って言われました(笑)

名古屋なら集まると思うけど

四日市の場合は予測不可能

 

と専門の方にも言われました。

 

でも、あたしには

「やる」って選択肢しかなかったの。

 

以前の会社でとてもお世話になって。

出張や研修に何度も行った

四日市は私にはなじみがある。

 

三重の人が

温かいことを知ってる。

キッシーのファンも

たくさんいる。

 

なんなら・・・

私がそんなに熱を入れてる人って

どんな人なんだろう?

って興味を持ってくれた方もいる。

(あたしに興味持ってくれてありがとーー)

 

 

今回、彼自身の思い入れも

もちろん強いんだけど

 

その思いを当日までに伝えること

(=講演会に参加してもらうこと)は

私の役目だと思っていて。

 

 

今、改めて講演会が間近に迫ってきて

思い返したことがありました。

 

「なぜこの講演会をやりたいのか」

 

「何を得てもらいたいのか」

 

 

~凱旋の意味~

 

生まれ育った街で開催するということは


地元で彼を知っている人にも

来てもらいたい。

彼と縁のある人に

知ってもらいたい。

そして彼が生み出す

言葉のパワーを

知ってもらいたい。


かな?と思ってて。 

そして

 

彼の言葉で

生きることが楽になる人が

増えてほしい。

 

 

 

でね、でね。


この講演会に参加したら得られるもの・・・

これだよ!

 

 

✅物事の考え方が楽になる

✅思考のクセの見直しができる

✅生きていることに

 感謝を見いだせる

✅家族がありがたくなる

✅生きているだけで

 素晴らしいと思える

✅今ある幸せに気付く

✅四日市という地を

 知ることができる

 

 

ファン目線で言うと

 

 

✅キッシーにリアルで会える

✅キッシーの家族に会える

✅キッシーの生の声が聴ける

✅エンターティナーぶりを見れる

 (もはや漫才です!)

✅キッシーの想いが伝わる

✅キッシーにサインをもらえる

 (字が独特なんだよ)

✅とにかく黄色い声を出せる(笑)

 

 

さらにもう一つの特典

 

✅主催者のパワーをもらえる(笑)

 

 

自分で言うのもなんですが

あたしには人が元気になるパワーがあるらしい。

(今日も言ってもらった♡うれしー!!)

一応書いておきます♪

(いらなかったらごめんなさい)

 

 

あと、思ったのがね。

 

キッシーとあたしが

育ってきた環境が真逆だったってこと。

 

 

ライブでも話したように

 

キッシーはお母さんに

「褒められて」育ってる。

 

あたしは

「怒られて」育ってる。

ついでに言うと

「否定されて」育ってる。

(※あたしが思い込んでいただけ)

 

でも

今は同じようにちっちゃな幸せを

とっても大きく感じて生きている。

 

そう。

過去の環境が

よくなかったとしても

人はいつからでも

変わることができる!!

 

あたしみたいな環境だった人も

いると思うんだよ。

(結構同世代あるあるじゃない?)

 

 
そんな人なら、なおさら
元気に&楽になれるはずだから
 
ぜひぜひ
足を運んでほしいと思ってます♡
 
 
 
<朗報>
 
18歳までのお子さま無料です!!
一緒に聞いてほしいです。
そしてぜひ、家族で
話し合ってほしいなーって
思います。
 
※申し込み時はお子様何人、
年齢を備考に記入してね!!
 
 
まだお席あるから
お早めにお申し込みしてね♡
 
みんなで聞いて共有しようー!!
 
 

 

後11日に迫る!
大事なお知らせ

 

 

キッシー凱旋記念講演会

 

日時:2024年2月24日(土)

            13:00~16:00

会場:四日市文化会館第3ホール

 

テーマ:「生まれた意味と生きる意味」

 

参加費:一般            6,000円

            ペア割           4,400円

                (2人以上1人あたり)

            グループ割    4,000円

                (5人以上1人あたり)

            企業割         36,000円

                 ※10人以上1名無料の合計額

 

 

 

 

 

 

言葉を紡ぐ天才の配信する

ブログやvoicyは

心がとっても温かくなるよ♪

 

 

 

サンマーク出版のvoicy

火曜日担当はキッシー

ぜひ声を聞いてほしい!!

美声だから♡

 

 
 

 

 

 

キッシーのInstagram

@kissygram1120

 

 

 

 

 

 

 

~以下は私のSNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube復活しました!!
チャンネル登録お願いします♡

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.2.13

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美