チャレンジするのに年齢も時期もタイミングも関係ない!! | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【チャレンジするのに

年齢も時期もタイミングも

関係ない!!

 

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら

 

 

いよいよ今週!!

サンマーク出版

統括編集長岸田健児氏

キッシーの

凱旋記念講演会
2/24(土)13:00~

「生まれた意味と生きる意味」

※詳細はズズっと下に~

 

 

 

 
 

インスタライブは

キッシー公式LINEに載せていただきました!

 

 

 

image

キッシーの字ってかわいいよね♡

(この頃はまだ「優美さん」だった!

2022年7月31日)

 

 

 

キッシー講演会まで残り4日。

 

 

いろいろ準備しなきゃー

 

って思ってて

 

でも後手後手すぎて

 

自分に嫌気が・・・(泣)

 

 

 

なので

一つずつ消していくのよ。

 

(講演会準備あるある)

 

ちなみに講演会の準備としては

 

 

・会場配置

・会場での備品

・受付簿

・筆記用具

・アンケート

・物販

 

などなど。。。

 

 

あと、あたしは事務局を

 

一人でこなしているので

 

参加予定の方に

 

一人一人メールを送る作業もある。

 

会場までの行き方を添えて。

 

 

 

講演会の最終週になって

 

別のイベントも(実質主催)こなす

 

あたしって何ーーー???

 

(これも挑戦?)

 

 

ということで

 

みなさん、ちょっとだけ待っててね。

 

※木曜日までには送れると思いますー。

 

 

 

 

で、先に入荷しておかないといけないもの。

 

絵本

 

「ドクターバク」

 

 

何冊にしようかと

 

定例ミーティングを

 

日曜日の深夜に珠里ちゃんとしてて。

 

(ミラクル話で盛り上がりすぎたー)

 

 

キッシーには

 

前回同様の30冊在庫があるか聞いたうえで


(浜松講演会では30冊完売よ♡)

 

なんか50冊でも少ないような気がしつつ

 

珠里ちゃんに確認したら

 

 

「行けるでしょー」

 

 

って簡単に言ってくれた。

 

 

彼女は営業大好き。あたしは大の苦手。

 

でもこういう時はピタリと数字が合う不思議。

 

 

なので

 

「50冊にして」

 

と上方修正したことを伝えたら

 

 

「えーーー?すぎょい!!」

 

 

(ねえ、すぎょいって何?笑)

 

ってきたんだけど(笑)

 

 

※そもそもあなた

 自分と絵本を

 低く見積もりすぎよ。

 

 

別に残っても

 

あたし売れる自信あるもの(笑)

 

※営業苦手です!!

 

(講演会に参加できない

 

周りの人にも言えば100冊はいける)

 

 

※あ、講座受講してくれた人に

 

あげてもいいよね♪←なんという閃き♡

 

(残らないってば!!)

 

 

 

なんでこういうことをするかというと

 

 

常にチャレンジしたい

 

 

というのが根底にあるから。

 

 

そうは言っても

 

大きくなってからあきらめたこと

 

とってもいっぱいあったんだよ。

 

 

でも、その頃のあたしって

 

どこか自分が


置き去りにされていた気がしてて

 

 

 

いろんなことを


挑戦してるあたしは

 

とっても楽しくて

 

とにかく毎日が

 

新鮮で楽しくてたまらない。

 

 

そう。

 

人が

 

チャレンジするのに

 

年齢も時期も

 

タイミングも

 

関係ない

 

ってあたしは思ってる。

 

 

だから

 

54歳のあたしが

 

キッシーの講演会を

 

自分の地元でもないのに

 

キッシーの地元だからって理由で

 

四日市で開催することも

 

凱旋だから

 

たくさんの人に来てもらいたい

 

って思って

 

300人

 

って人数を掲げてることも

 

 

そりゃー

 

無謀かって言われたら

 

そうかもしれない。

 

 

でもさ

 

専門家にも言われた

 

「100人集客できるかわからない」

 

をすでに叶えたんだよ?

 

 

(だから目標は300人だって)

 

 

昨日も

 

あたしの公式LINEに

 

「せっかくの地元開催なので

 

人数集めようと思ってます!

 

当日ギリギリまで

 

声かけさせてください!!」

 

って連絡いただいたの。

 

 

なんかもう

 

泣けない?

 

ねえ、すごいことじゃない?

 

 

ありがたすぎて

 

泣いたよっ!!

 

 

 

あたしの想いが届いたってことじゃん?

 

 

嬉しすぎて泣けるよね♡

 

 

(あ、キッシーに報告してあるよ♪)

 

 

さんざん周りから

 

「無茶」

 

「無謀」

 

って言われてきたし

 

実際、先週あたしが四日市に行って

 

やってきたことって

 

 

本当にまわりがビックリすることだったらしい。

 

 

キッシーも

 

「えぇぇぇぇーーーーー?」

 

ってなった(笑)

 

 

でもね

 

諦めたらそこで終わり。

 

 

できることって

 

まだまだあるって思ってる。

 

 

 

今は

 

 

全国から

 

地元から

 

 

きてくださる方のために

 

何ができるか

 

 

そして

 

キッシーの凱旋講演会として

 

キッシーに

 

みんなから


応援されているってことを

 

直接感じてもらいたいし

 

 

キッシーのご家族に

 

あなたのキッシーは

 

こんなにもたくさんの人を

 

元気にしてくれる


素晴らしい人なんだよ

 

 

ということを

 

目の前で見て感じていただきたい

 

 

って思ってる。

 

 

 

ということで

 

あたしの中では

 

ワクワクしか

なくて

 

 

講演会が終わった時に

 

今度こそ

 

感動して泣くんじゃないかと

 

勝手に思ってます(笑)

 

 

キッシーの凱旋記念講演における

 

挑戦ももちろんだけど

 

 

あたしの54歳の挑戦も

 

ぜひ見に来てください♡

 

 

待ってます♪

 


 

 

 

<朗報>

18歳までのお子さま無料です!!

一緒に聞いてほしいです。

そしてぜひ、家族で

話し合ってほしいなーって

思います。

 

 

※申し込み時は

お席確保のため

お子様の人数、年齢も

備考に記入してね!!

 

 

 

image

あとちょっとだから、この画像使うー(笑)

 

 

 

 

いよいよ今週!
大事なお知らせ

 

 

キッシー凱旋記念講演会

 

日時:2024年2月24日(土)

            13:00~16:00

会場:四日市文化会館第3ホール

 

テーマ:「生まれた意味と生きる意味」

 

参加費:一般            6,000円

            ペア割           4,400円

                (2人以上1人あたり)

            グループ割    4,000円

                (5人以上1人あたり)

            企業割         36,000円

                 ※10人以上1名無料の合計額

 

 

 

 

 

 

言葉を紡ぐ天才の配信する

ブログやvoicyは

心がとっても温かくなるよ♪

 

 

 

サンマーク出版のvoicy

火曜日担当はキッシー

ぜひ声を聞いてほしい!!

美声だから♡

 

 

 

キッシーのInstagram

@kissygram1120

 

 

 

 

 

 

 

~以下は私のSNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube復活しました!!
チャンネル登録お願いします♡

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.2.20

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美