子を想う親心って誰も同じなんじゃないのかな?講演会で分かち合いましょ♪ | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【子を想う親心って
誰も同じなんじゃないのかな?
講演会で分かち合いましょ♪

 

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら

 

 

急いでねー

サンマーク出版

統括編集長岸田健児氏

キッシーの

凱旋記念講演会
2/24(土)13:00~

「生まれた意味と生きる意味」

※詳細はズズっと下に~

 

 

 

 
 

インスタライブは

キッシー公式LINEに載せていただきました!

 

 

 

あーいよいよ今週だねー!!


 

先日のインスタライブの中で
 

あたしは

 

「まりこさんがすごいんです」


って何度か言ってるんだけど。



まりこさん=キッシーのお母さん

あたしは何度かお会いしてる。



今回、地元開催だけに

お母さんにご挨拶をしたくて

かなり無謀な挑戦をした(笑)



※よい子はやっちゃダメ!!





結果的に

まりこさんがとてもいい人で

会場の下見も一緒に行ってもらって♡



「健児が


こんなところで話すんですか?」

(by まりこさん)





その後もあたしの誕生日に

お会いしたの。



まりこさんとプリンー!



その時は

キッシーが公式LINEで

「おかんが登壇します」



って出した後。



キッシーとのその日のやり取り。


ゆ「まりこさんにお願いしてあるの?」


キ「ないよー!
そのほうが面白いから!!」


ゆ「まりこさん、大丈夫?」

キ「だから今頃
ビックリしてるはず!!」



翌日


ゆ「まりこさんから連絡あった?」

キ「ないよー」



からのあたしの誕生日。

聞きたかったことを聞いてみた。



「キッシーの公式LINEで

驚かなかったんですか?」






そしたらまりこさん



「もうね、


本当にビックリしたのよー」



ですよね、ですよね?





「でもね・・・



健児が決めたことなら絶対なので

あたし、覚悟決めたんです!!」






ひゃーーーー!!


ねえ

 

ねえ

 

ねぇーーーー!!



なんなの、

 

この絶対的信頼!!

 

 



この方、本当に

子どものことを


一番に信頼していて


そして

 

一番の応援団なんだな


って思ってジーンときたの。

マジで泣きそうになったわ。



そうそう、まりこさんと

最初にあった日も

長々とお茶したんだけどね

(キッシーがとっても驚いた件。。。)


あたしのブログを読んでくださってて

子育ては育てない
 

 

 

という内容で



「あたしも子育てをしたって


記憶がなくてね」



っておっしゃってた。



(ここで男の子の親あるある話で盛り上がる)



まりこさんって

本当に大事なことを

ポロって一言

 

言ってくれる方なんだけど



まりこさんも

言葉をとても大事にしてる人

 

なんだって

あたしは思ってて。





今回の講演会で

一番のお申込み者は

まりこさんなんだよね。





あたしもキッシーファンだけど

彼女が一番のファン


なんだなって

すごく思ってる。





そして、やっぱり



あたしも自分の子どもの

一番の応援団でありたい

 

 

って思ってる。



※昼間、パスタを調理してるときに

まーいろいろ言われたけどさ(笑)


美味しかったんだよぅー





親が


子どもを思う気持ちって

本来は


それなんだと思うの。



それが

外側を見てしまうために



・競争社会で生き残らせたい

・人と同じようになってほしい




なんて思っちゃって



無理やり何かさせようとしたり

その子の「個」をなくすようなことを

結果的に押し付けちゃったり


しちゃうんじゃないかな?


※これも親心なんだよ。

理解できると愛しかないってわかるから♡
(あたしが体験したわ)



でも、思い出してほしいんだよね。



本来の自分って


とってもすごい

 

パワーがあるのよ。




子どもが子どもらしく生きてくれたら

親ってそれでいいんじゃないのかな?

それが


その子にとって

一番パワーを


発揮できる。



そして

あなたも

お母さんから生まれた

 

たった一人の特別な存在。



あなたもとってもすごい人。





今回の講演会のサブテーマは

「家族」



きっと

大事なことを

思い出す時間になる♡

 

 

 

そして

 

ぜひ

 

まりこさんのお話を

 

聞いてほしい!


みんなで


分かち合いましょ♡

 


(実は、まりこさんに登壇してもらうのは

最初から決まってたんだけど

キッシーから話すと思って黙ってたのは

内緒です。笑)


 


<朗報>

18歳までのお子さま無料です!!

一緒に聞いてほしいです。

そしてぜひ、家族で

話し合ってほしいなーって

思います。

 

 

※申し込み時は

お席確保のため

お子様の人数、年齢も

備考に記入してね!!

 


 

後6日!
大事なお知らせ

 

 

キッシー凱旋記念講演会

 

日時:2024年2月24日(土)

            13:00~16:00

会場:四日市文化会館第3ホール

 

テーマ:「生まれた意味と生きる意味」

 

参加費:一般            6,000円

            ペア割           4,400円

                (2人以上1人あたり)

            グループ割    4,000円

                (5人以上1人あたり)

            企業割         36,000円

                 ※10人以上1名無料の合計額

 

 

 

 

 

 

言葉を紡ぐ天才の配信する

ブログやvoicyは

心がとっても温かくなるよ♪

 

 

 

サンマーク出版のvoicy

火曜日担当はキッシー

ぜひ声を聞いてほしい!!

美声だから♡

 

 

 

キッシーのInstagram

@kissygram1120

 

 

 

 

 

 

 

~以下は私のSNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube復活しました!!
チャンネル登録お願いします♡

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.2.18

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美