こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。
 

 

10/2 6:05

牡羊座で満月を迎えます

 


 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 


下半期にむけて 

感謝と再スタートの満月

 

 

キーワードご紹介します♡

 

 


 

 

牡羊座のキーワードは

「スタート」「スピード」

 

 

・新しいことをスタートさせる

・展開をスピーディーにする

・自分らしい人生を生きる

・直観で生きる

・トップの座を手にする

・勇気をもってチャレンジする

・組織を出て独立する

・好きな道を突き進む

 

 です♡

 

 

 

今宵は中秋の名月ですね✨

 

つまり、十五夜

 

 

旧暦の秋シーズンのちょうど真ん中

新月から15日目の夜、なので

満月から微妙にずれたりします。

今年は満月は明日の朝ね。

 

 

 

その年の収穫を祝い

月に感謝を捧げる

 

 

そういう行事だったみたい。

 

昔から、月に感謝したりお願いごとをしていたんですねぇ。

こちらの記事もあわせてどうぞ♡

 

スピードスター牡羊座の満月なんで

長い話はこの辺で。

 

 

 

今日は

下半期のスタートの日!

 



3月後半の牡羊座新月から

上半期の半年を終えて。




叶ったこと

うまくいったこと

少しチューニングしたいこと



感謝の気持ちとともに

振り返ってみましょう✨




下半期は、どう

エネルギッシュなパワーを借りて

 

やりたいこと

実現したいこと

新しくはじめたいこと

 

パッパッパッと

手短に望みを放✨

 

 

今回の満月では、

 

誰と一緒にいたいのか?

 

必ず添えて書くのを忘れずにね。

 

 

 

image

 

 

おねがいごとの書き方は 

  

・感謝の気持ちで書く!

・「〜ありがとうございます」で締める

 

です^^

 

 

お願いごとは、紙に書くのが有効!

 

 

今晩は十五夜だけど満月じゃないよ♡

明日、ぜひノートに書いてみてね♪

 

 

 

ではまた♡
 
 

 

オススメ記事