ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

5/5日 牡牛座パワーウィッシュお茶会予定してます♡

 

ご訪問いただき本当にうれしいです!
ありがとうございます♡
ゆきさんがリブログありがとうございます!!!涙
 
まだまだメンタープログラムスクールのこと
お伝えしますよ〜♪
 

 

最終日ね、参加者全員に

とってもうれしいプレゼントがあったんです。

 

 

それは、、、

 

Beauty Flora Tea♡

 


このイラスト、わかる人にはわかりますね^^

向井ゆきさんデザインのお茶♡

 

 

よーく見て♪

 

ピンクの色味もデザインも

とってもかわいいのーーー!!

 

 

山内アユミさん

できあがったばかりの貴重なお茶を

全員にプレゼントしてくださいました♡

 

夢が叶いました♡って^^

 

これですよ!!

分かち合いの精神!

 

 

うれしいことは倍に

かなしいことは半分に

 

こんな歌あったよね。

 

 

ゆたかな人こそ

分かち合いの精神を持っていると思います

 

 

 
あゆみさんのご説明を拝借しますね♪

 

 

【Beauty  Flora Teaについて♡】

味は、ルイボスティーベースです。

ノンカフェインなので、夜も飲んでいただけます。

飲むと身体がポカポカになるのですが、

温める成分のフェンネル、よもぎ、ジンジャーの3種類が入っています。

 

特にフェンネルは生薬では茴香(ウイキョウ)と呼ばれ、

安中散という漢方薬にも含まれてます。

お腹を温める痛みにも有効な生薬と言われています(´- `*)

 

飲み続けることで、冷えやむくみなど、

体質改善の効果も期待して作成してます!!

 

・サラシアは、血糖値の上昇を抑えることで有名です。

・エキナセアは、免疫を高めることで有名です。

 

腸にリンクする成分を意識しました♪

 

【原材料】

ルイボスティー、桑の葉、ハブ茶、ヨモギ、杜仲葉、 ジンジャー、リコリス、サラシア、ナツメ、エキナセア、 蓮の葉、ローズレッド、フェンネル

 

 

おいしいうちにいっぱい飲もう♡

 

 

腸が整うと

脳からハッピーなホルモンがでて

ごきげんになれるからふしぎ♪

 

 
Beauty Flora Teaは、
あゆみさんのエステ
Appear(アピアー)で手に入りますよー♪
 

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡

 

 

【関連記事】

 

4月の自分辞典セッションはこちら♡

▷自分辞典セッションを受けるとどうなるの?

私の自分辞典セッション4つのメリット

 

【向井ゆきさんメンタープログラムレポ】

【1】自分のカラーを見極めて恋愛・仕事・人間関係に活かす方法

【2】カラーごとの成功パターンを知る

【3】成果を出す!にコミットした受け取り方

【番外編】コツ3つ♡ノートで内観する方法