ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 




 
向井ゆきさんのメンタープログラムスクールでの学びを
カリキュラムごとにシェアしています♪
 
 
1本め!
▷自分のカラーを見極めて恋愛・仕事・人間関係に活かす方法
のつづき〜
 
・カラーごとの成功パターンを知る
です。
 
 
私は最近
ひとことでまとめる!
を意識しているので
ちょっとシンプルに紹介させてください♡
 
 
それではいってみよーーー♪
 

 
1:カラーごとの成功パターンを知る
 
Yellow
どんどん行動して自分のモノにする!
自分の腹黒さを認めてみんなを巻き込む
 
Red
遠慮せずに自分の好きなことをする!
人のよいところは深く考えずにサッとマネる
 
Orange
人とたくさん会って楽しんで過ごす!
自分を必要としている人から見つけてもらう
 
White
自分の興味を早くみつけて突き抜ける!
ビジネスを意識し1つ1つ完成させていく
 
Green
自分で段取り、分析結果をもとに行動する!
言動に気をつけてYellowもモデリングの参考に
 
Blue
自分のペースで進むことに集中する!
焦らずに大きな成果をあげることを意識する
 
 
 
これがカラーごとの成功パターンです♡
 
えぇ。
一言ではなく二言になりました。笑
 
 
 
綺麗にまとめられているなーと感じた
こちらのHIKARIさんblogも参考になりました♪

 
 
2:それで、あなたはどうする?
 
さて、成功パターンがわかったら
1つでも具体的な行動に落としましょう♪
 

 
最初からエンジン全開で続かなくなるのは
私のあるあるなので
 
ちょっとずつでいいから
価値観を染み込ませて長く続けること
 
これを意識してみる。
 
 
 
私は自分辞典グリーンなので
モデリングする人
なかなか見つからないなって思ってました。
 
 
Yellowでもいいってのは意外!
向井ゆきさんをモデリング対象とします

 

 
そこで
次の日曜日まで2つ意識して過ごしてみます!
 

・毎日blog記事を更新する
・気になる場所にどんどん出かける
 
※正直、本業との両立はかなりきびしい。でもゆきさんはそんな価値観はないよね?だからせめて2日あけないようにする!


New Me(あたらしい私)なら
どんな1週間をすごすだろう?
と考えて♡ 
 
あたらしい自分の習慣を手帳に書き込んで
理想の自分ですごしましょう♪
 
 
カラーがわからない方は
自分辞典セッションで見てもらってくださいね♪
 
 
次回は、カリキュラム番外編
▷コツ3つ♡ノートで内観する方法
です♪
 

よかったら見てね♡

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡

 

 

▷3月の自分辞典セッション、お申し込みはこちら♡

▷自分辞典セッションを受けるとどうなるの?

私の自分辞典セッション4つのメリット

 

 

〜Day1 Agenda〜
▷自分のカラーを見極めて恋愛・仕事・人間関係に活かす方法
カラーごとの成功パターンを知る
▷成果を出す受け取り方とアウトプットの仕方
▷”誰でも成功できる”当たり前の基準を知る
▷エネルギー理論を理解する
▷マイセルフノートを使ってステージを変える方法
 
★極上の好きの世界を構築する3つのステップ★
▷STEP1 本当の自分を受け入れて人生のボトムを高めよう
▷STEP2 フラットになる
▷STEP3 本当の好きを選ぶ