ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

4月の自分辞典セッション残席僅かです♡

 

 

いま。

革命の星、天王星が

ゆたかさの星、牡牛座入りするという

 

84年に1度、7年間訪れる

収入革命の時期!です。

 

 

ご存知でしたか?

 

 

そんな収入革命期の牡牛座新月

エネルギーの高い空間で

リッチな願いを叶えるイベントがしたい!

 

 

みんなでゆたかさを分かち合いたい♡

 

ということで

こんな企画をご用意しました!!

 

 

5/5日 14:30-16:30

おうし座新月

パワーウィッシュお茶会♡

 

開催しまーーーす♪^^

 

 

 

牡牛座新月に

ピッタリな場所がとれましたーーー!!!

 

 

みなさんご存知の

とっておきのゆたかさを感じられる

都内ホテルのアフタヌーンティーです^^

 

 

喜んでいただけると思いますー♪

 

 

 

おうし座は五感をフル活用して

ゆたかさを感じ

幸せを感じる星座。

 

 

だからこそ!

 

 

優雅でエレガントな空間で

いいエネルギーを浴びながら

 

アフタヌーンティーを楽しみながら

身も心も満たされて

ゆたかな人生の一歩はじめましょーー♡

 

 

限定、最大3名様!

 

少人数で開催予定です!!

 

 

 

天王星牡牛座期=収入革命期

牡牛座新月

パワーウィッシュお茶会♪
 

 

当日はゆたかになるための

おうし座パワーウィッシュのポイントをご紹介♪

 

 

みなさんで

エネルギーがめちゃめちゃ高い状態で

パワーウィッシュを書こうと思います!

 

2019年こんな風にゆたかになるーー♡

 

って思いを、

みんなで書いて、見て、言い合って

ゆたかさをわかちあいませんか???

 

 

みんなでパワーウィッシュをすると

イメージも深まるし

叶うパワーも倍増していきますよ♪

 

 

もう!すでに!私がたのしみ^^

 

 

【こんな方にオススメです!】
 
・理想の自分に近づきたい方
・リッチでゆたかな女性になりたい方
・パワーウィッシュに興味がある方
・おねがいごとを書くポイントを抑えたい方
・牡牛座新月のキーワードを知りたい方
・三谷ゆみこと話してみたい方
 
 

 

4/24 募集終了しました!
ありがとうございました♡



スタートダッシュを意味する
牡羊座新月にお申し込み開始にしました♪
 
ゆたかさを加速させて!
ぜったいに実現させたいから!!^^
 
アフタヌーンティー代込みの
お得な設定にさせていただきました♡
 
 
ゆたかな人生の第一歩!
ゴールデンウィークに掴もう!

 

 

 

愛されて稼 いで

みんなでゆたかになろ〜♡

 

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

13/100記事達成♡

 

【関連記事】

自分自身をより深く理解するために。

生まれ持ったあなたの資質、チェックしてみませんか?

自分辞典セッション、お申し込みはこちら♡

 

▷自分辞典セッションを受けるとどうなるの?

私の自分辞典セッション4つのメリット