ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 
 

自分辞典セッション、お申し込みはこちら♡

 

3/21 は太陽に牡羊座が入る

宇宙の1年のはじまりの日


宇宙元旦!!!


でしたね。

 


そこから1週間すぎて…♡

 

 

エネルギーの流れが変わった!

って声を

 

あちこちから

たーーーくさん聞きます♪

 


プライベートのお友達は


星のながれを意識してる人


星のながれに無意識で乗れてる人


ばかりなので♪




連日


宇宙元旦すごいねーーー!


って大騒ぎ♡




 

宇宙元旦後の

エネルギーが降り注ぐいま。

 


実は、ぐんぐん世界が変わっていってます!




先日は

だいすきな会社の先輩からも


わぁ♡星のながれにのってるー!


って感じるお話を聞いて

嬉しくなってしまった♪♪



その先輩は

星の流れとか全然知らなくって


無意識でそう生きてるの。



宇宙とか


星のながれとか


エネルギーとか


知ってても知らなくても


うまく流れにのれたらぐんぐん変わる♪




そんな時期なんだなぁと思いました♡



みなさんも、変化を感じてますか??




ここからさらに!!

ぐーーんとエネルギーを活かす方法!

 


 

それは、、

4/5金 牡羊座新月


です♡

 


ここから一気に加速して

スタードダッシュをきる!!

 

そんな瞬発力と加速力のある星座です♪


12星座で最初の星座ですからね。



いまいち

まだ変化を感じてないなぁって方


ここからですよ♡



この4/5金には

5/5 パワーウィッシュお茶会の募集もします♪



愛と美と富を司る

ヴィーナスを支配星とする

ゆたかさの星、牡牛座の新月♡



ステキな空間でおいしいものを食べながら

一緒に新月のおねがいごと

パワーウィッシュを書きましょー♪♪



五感をフルに使って満たされよう♡


ご縁のある方とお会いできるのを

楽しみにしております♪

 

 



今年の宇宙元旦が示す1年のテーマは

原点にかえる。

 

 

生まれ持ったあなたの資質、チェックしてみませんか?

自分辞典セッション、お申し込みはこちら♡

 

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡

 



【関連記事】

宇宙元旦にむけた断捨離!浄化ポイントはどこ?

宇宙元旦前日の仕上げは?♡

 

【自分辞典が気になる方へ】

▷4月の自分辞典セッション、お申し込みはこちら♡

▷自分辞典セッションを受けるとどうなるの?

私の自分辞典セッション4つのメリット

 

【向井ゆきさんメンタープログラムレポ】

【1】自分のカラーを見極めて恋愛・仕事・人間関係に活かす方法

【2】カラーごとの成功パターンを知る

【3】成果を出す!にコミットした受け取り方

【番外編】コツ3つ♡ノートで内観する方法