ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

{1328B215-3319-440B-9D47-B93E48B94DE3}

 

 

 

3/21は宇宙元旦♡

 

 

牡羊座がスタートするタイミングで

宇宙はまたあたらしい1年が

はじまります

 

 

宇宙元旦は

あたらしい人生をスタートさせる

絶好のタイミングなのです♡

 

 

 

運のつまりをとって

 

ゆたかなエネルギーを受け取る

スペースをあけておく必要があります!

 

 

みなさん、身の回りのおかたづけは

すすみましたか?

 

 

 

まだの方への朗報♡

 

 

 

まだ間に合う!

ここだけはどうしても

断捨離しておきたいポイント!

 

 

 

コレをご紹介しますね♡

 

 

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

 

 

今回ご紹介するキーワードは2つ!

 

それは

「たべもの」「布類」

 

 

◆たべもの

エネルギーを直接摂取できるというのに

 

古いエネルギーを

体に直接いれるなんてたいへん!

 

賞味期限がきれてしまったものが

眠ってないかチェックしましょう

 

 

{A09B788C-01AB-4080-A0C9-633F48986976}

 

 

 

 

具体的には…

・冷蔵庫のなかの古いものを処分する

・食糧品棚のおそうじする

 

のが効果的ですよ♪


 
 

②布類

 

布ってたくさんの邪気を

吸い取ってしまうものなんですね。

 

そう言われると急に気になりますよね。

 

 

なので

布類を捨てる・変えるというのは

とても効果的!

 

 

直接ふれる衣類のエネルギー

あたらしくしたくないですか?

 

{0960E773-88F4-4E0D-8679-BB0D37AC4646}

 

 

具体的には…

 

 

・クローゼットの古い衣類を手放す

・寝具を新しくする

・下着を新しくする

 

のが効果的ですよ♡

 

 

▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

 

いかがでしたか?

 

 

 

できるところからで大丈夫♪

 

新しいエネルギーをうけとって

豊かになる準備

すすめてみてくださいね♡

 

 

 

ではまた♪