ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

向井ゆきさんのメンタープログラムレポです♪

 

 
▷成果を出す受け取り方とアウトプットの仕方
 

【前編】成果を出す!にコミットした受け取り方

 
 
今日は後編 その2を♪
 
イチゴビュッフェに行ったよ♪真ん中の黒のお顔はゴジラらしい!笑 イチゴジラとゆーらしい♡

 
アウトプットでレバレッジを生む方法
 
レバレッジとは、てこの原理です。
 
1の力をかけて、2や5の力を生み出すように
小さい力をかけて大きな力を生み出すことですね。
 
 
講義後に質問されていた内容の答えが
 
まさしく
アウトプットでレバレッジを生む方法
でしたので、その内容をシェアしたいと思います。
 
 
※ここからがレポです♡
 
 
質問者さん
 
blog、Facebook、Instagram、twitterなど
複数のSNSメディア見ていると
blogでもFacebookでも同じ記事をあげる人がいて
「さっきも見たし!」って思ってしまいます。
 
 
メディアごとにコンテンツを分けるのと
複数メディアに同じコンテンツを拡散するのと
どちらがよいでしょうか?
 
 
 
 
ゆきさん
 
その気持ちわかります!
私も以前は全部別の記事をあげていました。
 
ただし。
 
見てくれる人は
「見たし…」といいつつも見てくれるのです。
 
 
特定のSNSしか利用していない方へ
自分がせっかく良いコンテンツをつくったのに
認知してもらえないことのほうが残念です。
 
 
メディアによって使い分けられるとよいですが
キャパが狭いときは
1つの記事を書くので精一杯だったりします。
 
 
早いうちから
1つのメディアで書いた記事を
複数メディアで使い回す
のもいいかなと思います。
 
 

 

誰もが一度は感じた内容ではないでしょうか?

 

 

このQAのポイントは

 

生み出した1コンテンツを、届いてない領域へ届ける

 

という点にあると思います。

 

まさしくレバレッジですね。
 
 
この考え方はいろんな事に応用できるなぁと感じました。
長くなったので、このへんで♡
 
 
次の記事はこちらです
 
 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡

 

 

【自分辞典が気になる方へ】

▷3月の自分辞典セッション、お申し込みはこちら♡

▷自分辞典セッションを受けるとどうなるの?

私の自分辞典セッション4つのメリット

 

【向井ゆきさんメンタープログラムレポ】

【1】自分のカラーを見極めて恋愛・仕事・人間関係に活かす方法

【2】カラーごとの成功パターンを知る

【3】成果を出す!にコミットした受け取り方

【番外編】コツ3つ♡ノートで内観する方法

 

 

〜Day1 Agenda〜
▷自分のカラーを見極めて恋愛・仕事・人間関係に活かす方法
▷成果を出す受け取り方とアウトプットの仕方
▷”誰でも成功できる”当たり前の基準を知る
▷エネルギー理論を理解する
▷マイセルフノートを使ってステージを変える方法
 
★極上の好きの世界を構築する3つのステップ★
▷STEP1 本当の自分を受け入れて人生のボトムを高めよう
▷STEP2 フラットになる
▷STEP3 本当の好きを選ぶ