ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
セーラームーンで
ゆるーく占星術シリーズ
【番外編】

 



 

キャラクターのおさらい
 
♡本日のキャラクター♡
タキシード仮面(地場衛)
守護星:地球、太陽
サイン:獅子座

うさぎの恋人。赤い薔薇を操るタキシード仮面としてセーラー戦士をサポートする。
前世は地球と太陽を守護星に持つ地球国ゴールデン・キングダムの王子、プリンス・エンディミオン。
(wikiより)
 

本日は、、、番外編として、このお方です!!

タキシード仮面さま!笑

 

 
守護星は、地球・太陽とされているのですが
太陽バージョンでご紹介しますね。
 
惑星の特徴【太陽】
 

太陽は、年齢でいうと25〜35歳くらい。

 

社会でどう振る舞い、自己を確立するか
自分らしい表現で、人生の基盤を確立する時期だ

と示している惑星です。

 

この年齢付近の方は、ドキッとしますよね?

 

 

あなたの人生の軸は、なんでしょうか?

 

 

そして。

 

これまでご紹介した惑星で

占星術的には人生のストーリーが描けます。

おおまかな年齢でまとめますね。

 

 

【月 :0〜7歳】

誕生。自分の感情、居心地の良さを重視

 

【水星:7〜15歳】

子供。他者とコミュニケーションで学ぶ

 

【金星:15〜25歳】

若者。感性を磨き趣味恋愛に夢中になる

 

【太陽:25〜35歳】

青年。社会における自己表現、確立

 

【火星:35〜45歳】

社会で確立した人生の軸へ行動を加速

 

【木星:45〜55歳】

実りを人や仲間に分け与え拡大する

 

【土星:55〜65歳】

社会構造を理解し制約を課し維持する

この先に天王星、海王星、冥王星が待ってます♡おたのしみに!

 

 

サイン(星座)の特徴【獅子座】
 
タキシード仮面は獅子座です!
 

獅子座:自信あふれるヒロインになる

 

獅子座の特徴はこちら↓

・自己表現を通じて楽しめる仕事をする
・華やかなオーラをまとう主役
・パワフルで才能ゆたか
・堂々と自信をもって進む
・エンターテイメント
・感動、よろこび
 
ステージでパフォーマンスするスター!
圧倒的な華やかさで、自己表現により輝く星座です。
 

 

タキシード仮面のキャラクターは…

 

・クールだけどやさしい

・キザ!(タキシード、薔薇、仮面)

・セーラー戦士のピンチは必ず解決する

 

でしたね。

 

変身時の華やかさな姿は

太陽や獅子座の持つイメージとピッタリ!

 

 

普段のうさぎたちを見守る姿は

あたたか〜いおひさまですかね^^


ちなみに

原作者さんは、キャラクター作りにあたって

東山紀之さんをイメージされたとか…!!

※なんかわかる…!とても華がある…!





 

以上、番外編でした!

 
次回からは、セーラー戦士に戻しますね♪

 

※画像は、お借りしています。

 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡