ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
セーラームーンで
ゆるーく占星術シリーズ
【第4回】

 


 

 
キャラクターのおさらいはこちら↓
 
♡本日のキャラクター♡
セーラージュピター(木野まこと)
守護星:木星
サイン:射手座

雷と勇気の星・木星を守護に持ち、
雷と植物を操る勇気の戦士セーラージュピターに変身する。
(wikiより)
 
今日はこの子です〜
 

※画像は、お借りしています。

惑星の特徴【木星】
 

木星は、お母さん♡

 

 

「いいよ、いいよ〜」と

 

いつも肯定してくれて

 

大いなる愛で後押ししてくれる

 

拡大と発展を得意とする星座。

 

 

 

太陽系惑星のなかでも

 

ラッキースターといえば木星です!!

 

 

 

作品中でのまことちゃんは
 

体がおおきくてパワーがあり

 

男っぽい言葉づかいをするので

 

最初は不良?みたいな

 

ちょっと怖い存在だと誤解されてました。

 

 

 

でも本当は

 

お料理上手でとっても家庭的だし

 

惚れっぽい乙女な一面も♡

 

 

いつも全肯定で

 

うさぎちゃんを甘やかしてくれる存在^^

 

 

そんなお母さん感が

 

とっても木星っぽいですね♪

 

 

サイン(星座)の特徴【射手座】
 
セーラージュピターは射手座です!

 

射手座:無限の可能性を追いかける

 
 
射手座を表すキーワードは
・拡大、発展、成長
・専門分野をもつ
・グローバル
・ありのままの自分
・チャレンジ精神
 
です☆
 
 
とっても明るく前向き
 
オープンな性格をもつ
 
まことちゃんのイメージにピッタリ♡
 
 
 
射手座のシンボルである、弓。
 
 
獲物を狙うハンターがいて
 
ビューーーン!と
 
矢が飛んでいくイメージを
 
思い浮かべてください。
 
 
 
 
射手座を熱弁するの図。笑
 
 
自分がハンターだったとして
 
手に届く範囲のものを
 
捕まえたいときって
 
弓は使わないですよね?
 
 
 
手が届かないほど遠くにある獲物を
 
狙うときに使うでしょう?
 
 
 
一度狙いをさだめたら
 
手に届かないようなものでさえ
 
手に入れてしまう。
 
 
そんな強いパワーを持っているのが
 
射手座なのです!!
 
※ここまで書いて気づいてしまったけどkeikoさんが全く同じこと書かれてました!> <でも、つまりそういうことなんですよ。
 
 
 
射手座シーズンにおいては
 
小さい箱には収まっているのは
 
もったいない!
 
 
 
いまは遠くに感じるような
 
レベルの高いものも、おおきな夢でも
 
手に入れる力があるよ
 
ってことなんです。
 
 
最近、ジュピターイヤーって言葉
耳にしませんか?
 
 
もうすぐ

木星が射手座に移動するんです☆

 

 

つまり、ラッキースターが

ホームにかえってくる!!ってこと。

 

 

ラッキーシーズンの到来です。

 
 
11月8日からが
射手座木星期=ジュピターイヤーになります。
 

 
この機会に
 
射手座、木星の特徴をつかんで
 
ラッキーシーズンを
楽しんでもらえたらうれしいです♪
 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 
 
【関連記事】