ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 
セーラームーンで
ゆるーく占星術シリーズ
【第3回】

 

 


 
キャラクターのおさらい
 
♡本日のキャラクター♡
セーラーマーズ(火野レイ)
守護星:火星
サイン:牡羊座
 
炎と情熱の星・火星を守護に持ち、
炎と霊力を操る情熱の戦士セーラーマーズに変身する。
(wikiより)
 
今日はこの子っ!!!
 
 
惑星の特徴【火星】
 

火星は、35〜45歳くらいで

 

仕事がノリにのってる

社会人のイメージ!

 

 

テキパキしていて行動的!

 

その分、

 

ちょっと攻撃的で

怒りっぽいところもあるので

 

気をつけて。笑

 

 

 

そして、

直感がするどいタイプです♪

 

 

レイちゃんの場合は

巫女さんのキャラクターが

表していますね

 


直感というか

霊感がするどい子だった!

 

 

 

突破力があり

 

エネルギーにあふれているので


ダラダラした雰囲気は好みません

 

 

どちらかというと

 

男性的なパワーをもつ

エネルギッシュな星です♡

 

 

 

…レイちゃんぽくないですか?

そして牡羊座っぽいのです。

 

サイン(星座)の特徴【牡羊座】
 
セーラーマーズは牡羊座!

 

牡羊座:チャレンジし、勝利を勝ち取る

っていう星座ね。
 
牡羊座は
スピードスターなイメージ!
 
なんてったって
1ばんめの星座ですからね
 
 
特徴的なワードは…
 
・行動力、瞬発力、スピーディー
・情熱的、勝負強さ
・○○初、No.1
・アグレッシブに
 
 
月星座が牡羊座のひとって
 
こういうワードがあると
メラメラ燃えちゃいます。
 
 
 

 

わたしは

太陽星座が牡羊座なので

 

仕事モードのときって

本当にマーズのよう。

 

 

No.1を目指したい!

圧倒的!

スピーディーに!

※よくばりかっ!笑

 

 

でも月星座は牡牛座で

安定、着実、のんびり

 

 

これが本来の姿。笑

 

だからギャップがはげしくって

疲れちゃうんだなぁ…

 

 

 
 
セーラームーンの
キャラクターでご紹介しております
 
ゆる占星術
たのしめていますか?

 

 

 

太陽星座や月星座をしって

このキャラクターのイメージか!

 

って掴んでもらえたら

 

うれしいなぁ♪

 

 

 

ゆるーく、たのしーく

すすめていきましょう♡

 

※画像は、お借りしています。

 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡