yumi737さんのブログ -74ページ目

品名言わなくでも(゚.゚)

さっき



ホームセンター行って



バランスボール買って来たんですよ



それは



ダイエットではなく



足首の捻挫のリハビリに



ちょうどいいかと思って



空気少なくして



足を乗せながらグリグリ回せば



結構いいかもと思って



そんで



ちょっと恥ずかしながらも



レジに持って行ったわけです



ほかの品物もあって



ピッピッって男性がレジ打ってたわけです



ところが



バランスボールの時だけなぜか



「バランスボールですねビックリマーク」って声を出したわけですよ



お~~ぃ(゚.゚)



そんな大きめの声出さなくてもガーン



それもバランスボールの時だけショック!



俺の後ろには親子が並んでて



会話をしてたから気づかなかったと思うんですけど



まぁ、45のオヤジがバランスボール買って



恥ずかしがるか恥ずかしがらないかは



人それぞれだとは思うけどガーン



少しくらいは気を遣ってくれよガーン



もし後ろの客が知り合いだったら



絶対



プッッッニコニコって言われてネタになってるよにひひ

自滅(^_^;)

昨日の試合



思った以上に



彼女達には重圧だったみたいですねガーン



全く自分達のプレーが出来ないまま



完敗ですガーン



相手が強いのはわかっていたけど



ガチガチだったねショック!



サープは入らない



センター攻撃でのトスは合わない



サープカットは狙われる



試合前の別会場での練習では普通だったのにねガーン



まぁこれも経験音符



いい勉強になったでしょうにひひ



もう少し練習試合を増やさないとダメかもね



これからの課題です



とりあえず



お疲れ様でしたニコニコ



俺も捻挫の治療に専念したいと思いますにひひ

決戦は明日!

新人戦の決勝大会が



いよいよ明日ビックリマーク



ワクワク~~音符



仕事の都合がついたので



みんなが泊まってるホテルに泊まる事にしましたニコニコ



ちょうどミーティングしてたらしく



呼ばれたので行ってきましたガーン



まぁ



試合の詳しい事は同級生がすでに話をしたらしいので



俺も一言にひひ



最後はみんな和気あいあい



談笑しながらみんな笑顔音符



それが彼女達のいいところ



それでいいのだビックリマーク



自分達はチャレンジャー



ミスなんか恐れず



思い切りやればいいのだ音符



明日が楽しみ音符