自滅(^_^;)
昨日の試合
思った以上に
彼女達には重圧だったみたいですね
全く自分達のプレーが出来ないまま
完敗です
相手が強いのはわかっていたけど
ガチガチだったね
サープは入らない
センター攻撃でのトスは合わない
サープカットは狙われる
試合前の別会場での練習では普通だったのにね
まぁこれも経験
いい勉強になったでしょう
もう少し練習試合を増やさないとダメかもね
これからの課題です
とりあえず
お疲れ様でした
俺も捻挫の治療に専念したいと思います
思った以上に
彼女達には重圧だったみたいですね

全く自分達のプレーが出来ないまま
完敗です

相手が強いのはわかっていたけど
ガチガチだったね

サープは入らない
センター攻撃でのトスは合わない
サープカットは狙われる
試合前の別会場での練習では普通だったのにね

まぁこれも経験

いい勉強になったでしょう

もう少し練習試合を増やさないとダメかもね
これからの課題です
とりあえず
お疲れ様でした

俺も捻挫の治療に専念したいと思います
