自滅(^_^;) | yumi737さんのブログ

自滅(^_^;)

昨日の試合



思った以上に



彼女達には重圧だったみたいですねガーン



全く自分達のプレーが出来ないまま



完敗ですガーン



相手が強いのはわかっていたけど



ガチガチだったねショック!



サープは入らない



センター攻撃でのトスは合わない



サープカットは狙われる



試合前の別会場での練習では普通だったのにねガーン



まぁこれも経験音符



いい勉強になったでしょうにひひ



もう少し練習試合を増やさないとダメかもね



これからの課題です



とりあえず



お疲れ様でしたニコニコ



俺も捻挫の治療に専念したいと思いますにひひ