品名言わなくでも(゚.゚) | yumi737さんのブログ

品名言わなくでも(゚.゚)

さっき



ホームセンター行って



バランスボール買って来たんですよ



それは



ダイエットではなく



足首の捻挫のリハビリに



ちょうどいいかと思って



空気少なくして



足を乗せながらグリグリ回せば



結構いいかもと思って



そんで



ちょっと恥ずかしながらも



レジに持って行ったわけです



ほかの品物もあって



ピッピッって男性がレジ打ってたわけです



ところが



バランスボールの時だけなぜか



「バランスボールですねビックリマーク」って声を出したわけですよ



お~~ぃ(゚.゚)



そんな大きめの声出さなくてもガーン



それもバランスボールの時だけショック!



俺の後ろには親子が並んでて



会話をしてたから気づかなかったと思うんですけど



まぁ、45のオヤジがバランスボール買って



恥ずかしがるか恥ずかしがらないかは



人それぞれだとは思うけどガーン



少しくらいは気を遣ってくれよガーン



もし後ろの客が知り合いだったら



絶対



プッッッニコニコって言われてネタになってるよにひひ