yumi737さんのブログ -76ページ目

う~~(+_+)

痛い~~(>_<)



こりゃ眠れないぞ



サッカー見るからいいけど

くるぶしが

だんだん病んできたと思ったら





yumi737さんのブログ-110129_175043.jpg



こんなんなってきたガーン

やってしまった(+_+)

午前中、高校のお手伝いに行ったんですけど



終盤の試合形式での練習中



スパイクした女の子がネットに近づいて来たと思ったけど



案の定着地でセンターライン超えてきて



俺ブロックしたあとの着地で



足を床に着きかけた時に



ちょうど彼女の足が



俺の右足先を払うようになりニコニコ



グギッビックリマークって音をたてながら着地ショック!



見事に足首捻挫してしまいましたガーン



瞬間終わったと思ったねニコニコ



実は



予感はしてたんですよ



最近その子のスパイクが上にジャンプせずに



前方に跳ねる形になってて



ネット際のスパイクがセンターライン踏むならまだしも



超えるようになってたから



相手チームの人怪我させたらまずいので



注意しようと思ってたら



まさか自分が犠牲になるとはガーン



でも



彼女達の怪我じゃなくて本当によかった~にひひ



新人戦の決勝大会は来週の土曜日ビックリマーク



チームのメンバーも少ないし



怪我して試合棄権なんてさせられないからね~



ここ最近



彼女達はまたまた力を付けてきました音符



スリーマンとかも、アタックの強さを加減しなくても拾えるようになったし



ほんとに強く打っても負けなくなったし



そのおかげで



手の平ひび割れになったけどショック!



決勝大会が本当に楽しみになってきた音符



目指すは1勝ビックリマーク



1勝すればリーグ戦に行けるビックリマーク



大会まであと練習4回かな?



しかし無念だ~しょぼん



試合形式で俺スパイク打ってあげられないし



レシープにも参加出来ないし



唯一



負傷後はサープだけは片足負傷してても打てるから参加したけどガーン



この時期に申し訳ないしょぼん



あとは同級生であるコーチと



あまり役に立たない先生ガーンに任せるしかないね



涙が出るくらい無念ニコニコ



バレーのお手伝いに行って



こんな気持ちになるとは思わなかったな~ガーン



それも彼女達が成長してるのわかるからなんだろうね~



でも



残りの何日かは



スパイク、レシープは出来ないと思うけど



球拾いとサープのお手伝いだけでも



行かせてもらいますプンプンガーン



捻挫したあとは腫れてきてたけど



奇跡的に腫れ引かないかなガーン