yumi737さんのブログ -78ページ目

出会って二ヶ月で

婚約ですか~~~



すごいね~ニコニコ



三平さん、国分さん



おめでとうございます音符



二ヶ月といえども



ピンビックリマークとくる出会いって



運命的な部分ありますよね~~ガーン



ところで、ところで



婚約会見を



運転しながら音だけ聞いてたんですけど



国分さんの声って



ゆうこりんの声に似てると思ったのは



俺だけでしょうか?ガーン

氷点下16.6度

市内の昨日の朝の最低気温ですショック!



暖房つけて寝てるので



気づかずぐっすり寝てるんですけどガーン



たま~~にこういう日もありますにひひ

快晴~♪

yumi737さんのブログ-110116_121353.jpg



なんか



荒れるって予報だったと思うんだけど



十○田は結構快晴に近いです音符



スキー行きたいな~ニコニコ