氷点下16.6度 | yumi737さんのブログ

氷点下16.6度

市内の昨日の朝の最低気温ですショック!



暖房つけて寝てるので



気づかずぐっすり寝てるんですけどガーン



たま~~にこういう日もありますにひひ