出会って二ヶ月で
婚約ですか~~~
すごいね~
三平さん、国分さん
おめでとうございます
二ヶ月といえども
ピン
とくる出会いって
運命的な部分ありますよね~~
ところで、ところで
婚約会見を
運転しながら音だけ聞いてたんですけど
国分さんの声って
ゆうこりんの声に似てると思ったのは
俺だけでしょうか?
すごいね~

三平さん、国分さん
おめでとうございます

二ヶ月といえども
ピン
とくる出会いって運命的な部分ありますよね~~

ところで、ところで
婚約会見を
運転しながら音だけ聞いてたんですけど
国分さんの声って
ゆうこりんの声に似てると思ったのは
俺だけでしょうか?
