出会って二ヶ月で | yumi737さんのブログ

出会って二ヶ月で

婚約ですか~~~



すごいね~ニコニコ



三平さん、国分さん



おめでとうございます音符



二ヶ月といえども



ピンビックリマークとくる出会いって



運命的な部分ありますよね~~ガーン



ところで、ところで



婚約会見を



運転しながら音だけ聞いてたんですけど



国分さんの声って



ゆうこりんの声に似てると思ったのは



俺だけでしょうか?ガーン