やってしまった(+_+)
午前中、高校のお手伝いに行ったんですけど
終盤の試合形式での練習中
スパイクした女の子がネットに近づいて来たと思ったけど
案の定着地でセンターライン超えてきて
俺ブロックしたあとの着地で
足を床に着きかけた時に
ちょうど彼女の足が
俺の右足先を払うようになり
グギッ
って音をたてながら着地
見事に足首捻挫してしまいました
瞬間終わったと思ったね
実は
予感はしてたんですよ
最近その子のスパイクが上にジャンプせずに
前方に跳ねる形になってて
ネット際のスパイクがセンターライン踏むならまだしも
超えるようになってたから
相手チームの人怪我させたらまずいので
注意しようと思ってたら
まさか自分が犠牲になるとは
でも
彼女達の怪我じゃなくて本当によかった~
新人戦の決勝大会は来週の土曜日
チームのメンバーも少ないし
怪我して試合棄権なんてさせられないからね~
ここ最近
彼女達はまたまた力を付けてきました
スリーマンとかも、アタックの強さを加減しなくても拾えるようになったし
ほんとに強く打っても負けなくなったし
そのおかげで
手の平ひび割れになったけど
決勝大会が本当に楽しみになってきた
目指すは1勝
1勝すればリーグ戦に行ける
大会まであと練習4回かな?
しかし無念だ~
試合形式で俺スパイク打ってあげられないし
レシープにも参加出来ないし
唯一
負傷後はサープだけは片足負傷してても打てるから参加したけど
この時期に申し訳ない
あとは同級生であるコーチと
あまり役に立たない先生
に任せるしかないね
涙が出るくらい無念
バレーのお手伝いに行って
こんな気持ちになるとは思わなかったな~
それも彼女達が成長してるのわかるからなんだろうね~
でも
残りの何日かは
スパイク、レシープは出来ないと思うけど
球拾いとサープのお手伝いだけでも
行かせてもらいます

捻挫したあとは腫れてきてたけど
奇跡的に腫れ引かないかな
終盤の試合形式での練習中
スパイクした女の子がネットに近づいて来たと思ったけど
案の定着地でセンターライン超えてきて
俺ブロックしたあとの着地で
足を床に着きかけた時に
ちょうど彼女の足が
俺の右足先を払うようになり

グギッ
って音をたてながら着地
見事に足首捻挫してしまいました

瞬間終わったと思ったね

実は
予感はしてたんですよ
最近その子のスパイクが上にジャンプせずに
前方に跳ねる形になってて
ネット際のスパイクがセンターライン踏むならまだしも
超えるようになってたから
相手チームの人怪我させたらまずいので
注意しようと思ってたら
まさか自分が犠牲になるとは

でも
彼女達の怪我じゃなくて本当によかった~

新人戦の決勝大会は来週の土曜日

チームのメンバーも少ないし
怪我して試合棄権なんてさせられないからね~
ここ最近
彼女達はまたまた力を付けてきました

スリーマンとかも、アタックの強さを加減しなくても拾えるようになったし
ほんとに強く打っても負けなくなったし
そのおかげで
手の平ひび割れになったけど

決勝大会が本当に楽しみになってきた

目指すは1勝

1勝すればリーグ戦に行ける

大会まであと練習4回かな?
しかし無念だ~

試合形式で俺スパイク打ってあげられないし
レシープにも参加出来ないし
唯一
負傷後はサープだけは片足負傷してても打てるから参加したけど

この時期に申し訳ない

あとは同級生であるコーチと
あまり役に立たない先生
に任せるしかないね涙が出るくらい無念

バレーのお手伝いに行って
こんな気持ちになるとは思わなかったな~

それも彼女達が成長してるのわかるからなんだろうね~
でも
残りの何日かは
スパイク、レシープは出来ないと思うけど
球拾いとサープのお手伝いだけでも
行かせてもらいます


捻挫したあとは腫れてきてたけど
奇跡的に腫れ引かないかな
