yumi737さんのブログ -75ページ目

試合前日に(+_+)

土曜日の試合の前日



生徒さん達は



なんと



スキー教室らしいショック!



マヂ!?



やばいでしょうそれは



楽しみかもしれないけど



前日はマズイ



学校行事だからしょうがないけど



出来るだけ滑るのサボるように言いましたガーン



スキーのあとの筋肉痛ってハンパないから



いままで頑張ってきた練習が水の泡になってしまう



本来はバレーにスキーは非常に良く



俺も高校の時にスキーにいった後の練習で



筋肉痛が取れたあとに



ジャンプ力が10センチ以上伸びた経験があるから



スキーは歓迎なんだけど



試合の前日はマズイニコニコ



どうか我慢してくれますように

奇跡的?

捻挫して二日目



なんと



腫れが引いてきました音符



日曜日は



松葉杖必要かも



ってくらい



右足を着くのが痛く



歩くのも苦痛だったんだけど



夜に温泉に行ったおかげ?



捻挫は温めてはいけないのは知っていたけど



温泉癖には勝てず



行ってしまったんですガーン



でも



朝起きたら



見る見る動きが良くなり



つま先を着けるようにもなり



奇跡が起きたかもにひひ



そんで



今日の高校のお手伝い



サープしか出来ないかもって思ってたけど



動きが少ないセッターやらせてもらい



片足でジャンプしブロックも出来たし



スパイク、レシープは一応やめといたけど



明日はもう少し動けるかも音符



大会前のお手伝い、もう少しは協力出来るかもガーン

おさまった♪

夜中の激痛から



解放されました音符



腫れも今がピークでしょう



7、8年前の捻挫よりはまし



足首の痛みは



踵を着いて歩くのがやっとガーン



つま先は着けないないので



サープどころじゃないかもガーン



っていうより



シューズ掃けるか?



車の運転は痛々ながらショック!



やってしまったのはしょうがないにひひ