おさまった♪
夜中の激痛から
解放されました
腫れも今がピークでしょう
7、8年前の捻挫よりはまし
足首の痛みは
踵を着いて歩くのがやっと
つま先は着けないないので
サープどころじゃないかも
っていうより
シューズ掃けるか?
車の運転は痛々ながら
やってしまったのはしょうがない
解放されました

腫れも今がピークでしょう
7、8年前の捻挫よりはまし
足首の痛みは
踵を着いて歩くのがやっと

つま先は着けないないので
サープどころじゃないかも

っていうより
シューズ掃けるか?
車の運転は痛々ながら

やってしまったのはしょうがない
