おさまった♪ | yumi737さんのブログ

おさまった♪

夜中の激痛から



解放されました音符



腫れも今がピークでしょう



7、8年前の捻挫よりはまし



足首の痛みは



踵を着いて歩くのがやっとガーン



つま先は着けないないので



サープどころじゃないかもガーン



っていうより



シューズ掃けるか?



車の運転は痛々ながらショック!



やってしまったのはしょうがないにひひ