奇跡的? | yumi737さんのブログ

奇跡的?

捻挫して二日目



なんと



腫れが引いてきました音符



日曜日は



松葉杖必要かも



ってくらい



右足を着くのが痛く



歩くのも苦痛だったんだけど



夜に温泉に行ったおかげ?



捻挫は温めてはいけないのは知っていたけど



温泉癖には勝てず



行ってしまったんですガーン



でも



朝起きたら



見る見る動きが良くなり



つま先を着けるようにもなり



奇跡が起きたかもにひひ



そんで



今日の高校のお手伝い



サープしか出来ないかもって思ってたけど



動きが少ないセッターやらせてもらい



片足でジャンプしブロックも出来たし



スパイク、レシープは一応やめといたけど



明日はもう少し動けるかも音符



大会前のお手伝い、もう少しは協力出来るかもガーン