奇跡的?
捻挫して二日目
なんと
腫れが引いてきました
日曜日は
松葉杖必要かも
ってくらい
右足を着くのが痛く
歩くのも苦痛だったんだけど
夜に温泉に行ったおかげ?
捻挫は温めてはいけないのは知っていたけど
温泉癖には勝てず
行ってしまったんです
でも
朝起きたら
見る見る動きが良くなり
つま先を着けるようにもなり
奇跡が起きたかも
そんで
今日の高校のお手伝い
サープしか出来ないかもって思ってたけど
動きが少ないセッターやらせてもらい
片足でジャンプしブロックも出来たし
スパイク、レシープは一応やめといたけど
明日はもう少し動けるかも
大会前のお手伝い、もう少しは協力出来るかも
なんと
腫れが引いてきました

日曜日は
松葉杖必要かも
ってくらい
右足を着くのが痛く
歩くのも苦痛だったんだけど
夜に温泉に行ったおかげ?
捻挫は温めてはいけないのは知っていたけど
温泉癖には勝てず
行ってしまったんです

でも
朝起きたら
見る見る動きが良くなり
つま先を着けるようにもなり
奇跡が起きたかも

そんで
今日の高校のお手伝い
サープしか出来ないかもって思ってたけど
動きが少ないセッターやらせてもらい
片足でジャンプしブロックも出来たし
スパイク、レシープは一応やめといたけど
明日はもう少し動けるかも

大会前のお手伝い、もう少しは協力出来るかも
