yumi737さんのブログ -73ページ目

月が(゚.゚)

でかっっっビックリマーク



出始めはでかいねガーン



今から温泉です音符

早っ!それも無料♪って

さっき



携帯の充電部のキャップが壊れたって言いましたが



会社にムーバの携帯があって



FOMAの携帯に無料機種変更の通知が来てたので



ついでにキャップの修理をお願いしようとドコモへ行ってきたんです



ショップ行ったら



在庫確認しますねニコニコって言って、一度携帯預かったんです



在庫確認する?



どういう意味!?



って考える間もなく



ものの二・三分で



在庫ありましたので交換致しましたニコニコって



はぁ!?



充電キャップ見たら直ってるショック!



早っビックリマーク



携帯の充電部のキャップって



そんな簡単に取り外し出来るものなの!?ガーン



それも無料なんて



ラッキー音符にひひ



ドコモって



結構サービス良いっていうか



あっ、ほかの会社はわからないけどガーン



前に電池の充電鈍くなったから買いに行ったら



電池が少し膨らんでいますからって



無料で交換してくれたし



ありがたや~ガーン

着実に春が♪

近づいてます音符



今日は暖かいニコニコ



今は気温6度くらいだけど



あとちょっとだけ上がるみたいです音符



あっ



携帯電話の



充電する部分のキャップが



壊れたショック!



キャップに付いてる小さい爪があって



本体に引っ掛かるようになってるんですけど



その小さい爪が折れたから



キャップがブラブラ気味にショック!



防水機能じゃなくなってしまいました



買って一年も経ってないないのに



やっぱり



携帯の充電は



キャップ開けて差し込むんじゃなく



卓上に置かないと駄目ですねガーン



修理いくらくらいかかるでしょう