着実に春が♪ | yumi737さんのブログ

着実に春が♪

近づいてます音符



今日は暖かいニコニコ



今は気温6度くらいだけど



あとちょっとだけ上がるみたいです音符



あっ



携帯電話の



充電する部分のキャップが



壊れたショック!



キャップに付いてる小さい爪があって



本体に引っ掛かるようになってるんですけど



その小さい爪が折れたから



キャップがブラブラ気味にショック!



防水機能じゃなくなってしまいました



買って一年も経ってないないのに



やっぱり



携帯の充電は



キャップ開けて差し込むんじゃなく



卓上に置かないと駄目ですねガーン



修理いくらくらいかかるでしょう