着実に春が♪
近づいてます
今日は暖かい
今は気温6度くらいだけど
あとちょっとだけ上がるみたいです
あっ
携帯電話の
充電する部分のキャップが
壊れた
キャップに付いてる小さい爪があって
本体に引っ掛かるようになってるんですけど
その小さい爪が折れたから
キャップがブラブラ気味に
防水機能じゃなくなってしまいました
買って一年も経ってないないのに
やっぱり
携帯の充電は
キャップ開けて差し込むんじゃなく
卓上に置かないと駄目ですね
修理いくらくらいかかるでしょう

今日は暖かい

今は気温6度くらいだけど
あとちょっとだけ上がるみたいです

あっ
携帯電話の
充電する部分のキャップが
壊れた

キャップに付いてる小さい爪があって
本体に引っ掛かるようになってるんですけど
その小さい爪が折れたから
キャップがブラブラ気味に

防水機能じゃなくなってしまいました
買って一年も経ってないないのに
やっぱり
携帯の充電は
キャップ開けて差し込むんじゃなく
卓上に置かないと駄目ですね

修理いくらくらいかかるでしょう