決戦は明日!
新人戦の決勝大会が
いよいよ明日
ワクワク~~
仕事の都合がついたので
みんなが泊まってるホテルに泊まる事にしました
ちょうどミーティングしてたらしく
呼ばれたので行ってきました
まぁ
試合の詳しい事は同級生がすでに話をしたらしいので
俺も一言
最後はみんな和気あいあい
談笑しながらみんな笑顔
それが彼女達のいいところ
それでいいのだ
自分達はチャレンジャー
ミスなんか恐れず
思い切りやればいいのだ
明日が楽しみ
いよいよ明日

ワクワク~~

仕事の都合がついたので
みんなが泊まってるホテルに泊まる事にしました

ちょうどミーティングしてたらしく
呼ばれたので行ってきました

まぁ
試合の詳しい事は同級生がすでに話をしたらしいので
俺も一言

最後はみんな和気あいあい
談笑しながらみんな笑顔

それが彼女達のいいところ
それでいいのだ

自分達はチャレンジャー
ミスなんか恐れず
思い切りやればいいのだ

明日が楽しみ
