決戦は明日! | yumi737さんのブログ

決戦は明日!

新人戦の決勝大会が



いよいよ明日ビックリマーク



ワクワク~~音符



仕事の都合がついたので



みんなが泊まってるホテルに泊まる事にしましたニコニコ



ちょうどミーティングしてたらしく



呼ばれたので行ってきましたガーン



まぁ



試合の詳しい事は同級生がすでに話をしたらしいので



俺も一言にひひ



最後はみんな和気あいあい



談笑しながらみんな笑顔音符



それが彼女達のいいところ



それでいいのだビックリマーク



自分達はチャレンジャー



ミスなんか恐れず



思い切りやればいいのだ音符



明日が楽しみ音符