yumi737さんのブログ -68ページ目

青森のガソリンは

うちの会社は



国道45線沿いにあります



なので車の通りは多いのですが



明らかに昨日より八戸方面から来るタンクローリー車が増えてます



ただ、どちらに向かうか分かりませんが



青森ナンバーのタンクローリー車が3台連なってもいました



あまりパニックにならないように



冷静になりましょうガーン



給油制限はあると思いますが



一人買い溜めしてしまうと皆さんに行き渡りません



協力しあいましょう音符

なんだろね~

静岡で地震あったけど



つい今ここでも地震



ここの震源地はいつもと違うし



静岡の地震も全然違う場所



日本は今どうなってるんでしょう



でも



最初の大地震とは全く関係無いとは思わないんだよね~



最初の大地震が発端で



地震のきっかけを作ってるような気が



全国の皆さん



明日は我が身です



地震には十分気をつけてくださいね♪

さすがに

バラエティーはまだ見れないな~



いぇ、否定するわけではないですよ



まだ、なかなかね~ニコニコ



アナウンサーの



何が足りない?何が必要?



だいたい言う事分かってるんだから



聞くだけで無く



もっとあなたが公共の場で訴えないと



何度も何度も感動の対面はいいですよ



そりゃ当然俺も涙はしますよ



それだったら



被災地にいる人の名簿をずっと公表してたほうが



県外で安否を気にしてる身内の人のためになるのでは



県外の身内の人だって、現地に行きたくても行けないんだから



ガソリンは無い



新幹線だって走ってない



移動手段はほとんど無いんだし



今日になって、安否の名前テレビで少しだけ映すようになったけど



まだまだ足りないです



悲しんで泣いてる人へマイク向けたり



どの局も同じような内容で



もう少し



放送の在り方考えてもいいような