yumi737さんのブログ -66ページ目

4時間

並びはじめてから



4時間以上かかったガーン



容れられただけでもいいやガーン

今日はどうかな

給油のため並んでますガーン



昨日はあきらめたニコニコ



今1㌔以上は並んでるかな



容れられるでしょうか!?にひひ



駄目なら駄目でいいや



なんとかなるさ音符ニコニコ



ここから会社まで1㌔くらい



朝から縦列続いてて



あきらめたんだけど



野鳥の観測に使うような望遠鏡で



会社から混み具合を度々見てて



さっき見たらタンクローリーが入ってるの確認音符



急いで来ましたガーン



この望遠鏡



1㌔くらい離れてても



車のナンバーが分かるくらいの望遠鏡



野鳥見るためではなく



星や月を見るために、だいぶ昔に買いましたニコニコ

ACのCMの

こんばんワニと



おはようウナギの



物まね特訓中~~ガーン



そういえば思い出した事が・・・



いつもお手伝いに行ってるママさんバレーのママさんに



実家が岩手のママさんがいる



それも



思い出したけど



たしか



実家漁師だったような



美味しい魚が捕れると



いつもトワダにたくさん送ってくれるって言ってた



大丈夫なんでしょうか



それともう一人



家族で宮城から転勤して来たママさんもいる



その家族はおそらく夫婦揃って宮城生まれだと思う



海沿いか都心かは分からないけど



たくさん知り合いがいるはず、たぶん両親も



地震以来まだバレーはやってないけど



安否心配してるかもしれないですねしょぼん