yumi737さんのブログ -64ページ目

今日のサッカー

異様な雰囲気だったけど



ゲーム始まったら



ガチでしたね~にひひ



今日はやっぱり



カズでしょう音符ニコニコ



やっぱりカズはもってるねガーン



カズ



プレーの時のスピードより



ゴール決めて



カズダンスしにゴール裏に走ってった時のスピードが



やたら速かったんですけどガーン



カズは学年で言えば一つ下



まだまだ続けてもらいたいニコニコ

洗濯機を分解して

お掃除しました



キタナッシラー



yumi737さんのブログ-110328_141843.jpg



ドラムも洗い



yumi737さんのブログ-110328_141824.jpg




白い縁も外し



yumi737さんのブログ-110328_160522.jpg



終了~~



yumi737さんのブログ-110329_154658.jpg



ピカピカキラキラ



12年前の洗濯機だけど



たまに市販の洗濯槽を洗うの使ってたからか



汚れは案外すんなり落ちたガーン



ドラムはステンレスなので落としやすかったし



あっ




最初の羽根を外したら



yumi737さんのブログ-110328_131147.jpg



底から



400円発見ビックリマーク



ラッキー音符



多分俺のじゃないにひひ



仕事の出稼ぎで貸した時に、誰かのポケットから落ちたんだとガーン



でも



いただきますガーン



引っ掛かってたのは400円だけど



おそらく流されたのもあるかもね

地震があってから

停電から始まり



物流が止まり



ガソリンが不足



ガソリン不足は解消したけど



物流はまだまだ



スーパーはだんだん増えてきたけど



コンビニは品薄



ってより



コンビニのパンや菓子は未だに全く無しニコニコ



24時間営業のコンビニは



7時か8時で終了



最近



甘い菓子は食べてませんにひひ



まだまだ続くねガーン



この間



足首の捻挫はほぼ完治



けど



ママさん達のバレーの自粛は続いてます



4月初めの大会も中止になるのでは?



どこかで気持ち切り替えなきゃいけないんだけどねガーン



まぁ



いつか始まる事でしょうニコニコ



下を向いてばかりではいけません



前を見ないと音符ニコニコ