yumi737さんのブログ -62ページ目

大地震の時と同じく

またガソリン容れる前に



停電になってしまったニコニコ



あの時は夕方に容れようと思ったら大地震



停電でスタンド全休



今回は昨日我慢して



今日容れようと思ったら



昨夜の地震で停電



信号機も消えてます



当然、朝からスタンドはやってません(>_<)



ガソリンのランプが点灯しておりますガーン



まぁ、何とかなるっしゅ音符



なんか青森岩手秋田の3県でほぼ全停電になってるみたいです



いつ復活するんでしょう



でも、大津波にならなくてよかったですね



地震、なかなかおさまらないね~シラー

もぅ~(>_<)

またかいな(>_<)



停電も(*_*)

なるほど珍百景?

家から離れた



滅多に行かない家の畑



今日行って気付いた事が(゚.゚)



畑にある太さ3~40センチくらいの木




yumi737さんのブログ-110407_154142.jpg



ほらっビックリマーク
yumi737さんのブログ-110407_154120.jpg



ほらっ!!
yumi737さんのブログ-110407_154232.jpg



隣との敷地のフェンス貫通してるショック!



何十年も行ってたのに



今日気付いたガーン



それも



ずっと隣の木かと思ってたしニコニコ



フェンス切り抜いてるわけではないですよ



その証拠に



ほらっ音符
yumi737さんのブログ-110407_154317.jpg



木の表面にアミアミの跡がにひひ



木って



一度分裂しても



くっついて再生するんだね~



それもこんなに網目があるのに



そんなに隣の空気がよかったのかシラー