大地震の時と同じく
またガソリン容れる前に
停電になってしまった
あの時は夕方に容れようと思ったら大地震
停電でスタンド全休
今回は昨日我慢して
今日容れようと思ったら
昨夜の地震で停電
信号機も消えてます
当然、朝からスタンドはやってません(>_<)
ガソリンのランプが点灯しております
まぁ、何とかなるっしゅ
なんか青森岩手秋田の3県でほぼ全停電になってるみたいです
いつ復活するんでしょう
でも、大津波にならなくてよかったですね
地震、なかなかおさまらないね~
停電になってしまった

あの時は夕方に容れようと思ったら大地震
停電でスタンド全休
今回は昨日我慢して
今日容れようと思ったら
昨夜の地震で停電
信号機も消えてます
当然、朝からスタンドはやってません(>_<)
ガソリンのランプが点灯しております

まぁ、何とかなるっしゅ

なんか青森岩手秋田の3県でほぼ全停電になってるみたいです
いつ復活するんでしょう
でも、大津波にならなくてよかったですね
地震、なかなかおさまらないね~
