大地震の時と同じく | yumi737さんのブログ

大地震の時と同じく

またガソリン容れる前に



停電になってしまったニコニコ



あの時は夕方に容れようと思ったら大地震



停電でスタンド全休



今回は昨日我慢して



今日容れようと思ったら



昨夜の地震で停電



信号機も消えてます



当然、朝からスタンドはやってません(>_<)



ガソリンのランプが点灯しておりますガーン



まぁ、何とかなるっしゅ音符



なんか青森岩手秋田の3県でほぼ全停電になってるみたいです



いつ復活するんでしょう



でも、大津波にならなくてよかったですね



地震、なかなかおさまらないね~シラー