yumi737さんのブログ -60ページ目

雪だし(>_<)

yumi737さんのブログ-110419_154126.jpg


寒いしニコニコ



積もるのか?



4月半ば過ぎですよショック!

ひぇ~~~(>_<)

yumi737さんのブログ-110415_151131.jpg



ヘビ~~~ビックリマークショック!



うちの畑に居座ってるヘビニコニコ



車の窓開けて撮ってるのに



逃げやしないシラー



こっちが怖いわショック!



去年も同じ場所で見たから



冬眠から覚めたんだね



それよりさ



遠くに行って見失ったから



車から降りて見に行ったわけよ



怖いの承知で



そ~っと、そ~っと



おそらくこの辺にいるな~~って忍び足で



その瞬間



プルルルルルビックリマーク音符って携帯が



ショック!ショック!ショック!ビックリマーク



心臓飛び出るかと思ったよニコニコ



タイミング悪すぎショック!

バレー部の新入生♪

今週の月曜日から



高校のバレー部のお手伝いが再開しました



2月の新人戦の決勝大会が終わって



地震による自粛?もあり



二ヶ月ぶりのお手伝い



水曜木曜もお手伝いに行き



その間、二人の新入生がバレー部に入ってくれましたニコニコ



って事で



今シーズン三年生が引退しても



ぎりぎり6人が残りそうですガーン



一安心です音符



もう少し増えてくれないかな~



怪我人出たらアウトですニコニコ