yumi737さんのブログ -59ページ目

外側股関節が

痛い(>_<)



珍しくないですか股関節の外側って



最初分からなくてお尻の奥の辺りがやたら痛くて



原因は分かってるんですよ



先日、妹の引っ越しの手伝いに行った際の長距離運転による疲労



一日10時間くらい運転したから、アクセル踏んでた疲労がガーン



休まらないうちにずっとバレーの手伝いに行ってたし



先週は一週間のうち6日間もお手伝いだったしニコニコ



驚いたのは



この間、一日だけ飲みに行ったんです



その帰り道、家まで1㌔くらいの距離なのに



400メートルくらい歩いたら、右足に激痛ショック!



右足が全く着けなくなり、目の前の信号機を渡れない



歩くの好きだから滅多にタクシーなんか使わない俺



残り約600メートルなのに、タクシーの運転手さんには短い距離でごめんなさいと一言いい



タクシーに乗って帰りましたガーン



バレーしてる時は平気なんだけど



歩くと痛いニコニコ



でも昨日今日と彼女達は練習試合に遠征に行ってるのでお手伝いはお休み



温泉に行ったのもあり、だいぶ良くなってるかも音符



いっちょ前に遠征だってガーン



あの弱小チームがにひひ



去年ベスト8に残ったことで



こんなに練習試合のお願いが来るとは



本来ならお願いした方が来るのが当たり前だとは思うけど



そんな器ではないので



こちらから伺って練習試合に行ってるみたいですガーン



ベスト8とはいえ、彼女達には試合の経験が全く少ないので



試合での緊張を無くす意味でも



どんな形でも試合が出来るだけいいでしょう



大会本番は今週末



地震の影響で練習の日数は十分ではないけど



それはどこも一緒



2大会連続のベスト8に向けて



もうひと踏ん張りですビックリマーク

疲労蓄積

お手伝いに行ってる高校生バレー



来週末の春季大会に向けてバレー三昧ですニコニコ



先週は月水木土



今週は日月水木、明日もありますショック!土曜は無し?かな



特に先週は、週始めの日曜に貸してる田んぼの町内での泥上げ



全身筋肉痛ニコニコ



疲労が治まらないうちに木曜日は妹の引っ越しの手伝いとショック!ショック!ショック!



先週はいっぱいいっぱいでしたガーン



ところで、春季大会の組合せ



なんとビックリマークシード入り音符



ワーィ音符ワーィ音符



去年の新人戦でベスト8に入ったから、シードに入ったんですけど




ベスト8に残ると、こういうご褒美ガーンがあるんですよねにひひ



グループの顔ぶれみたら



またベスト8に残れる可能性がニコニコあるかも?



今度はベスト4を目指したいな~



まぁ



無理でしょうけどガーン

昨日は仙台へ

大地震の前から



仙台にいる妹夫婦が引っ越す予定だったんだけど



地震もあったりで、やっと昨日引っ越し



大きいたんすとかもあり



トラックでお手伝いに行って来ました



応急処置で開通したとはいえ、地震の影響で東北自動車道は至る所が陥没による段差ショック!



4時間半くらいかかってしまったニコニコ



妹の家は山よりなので津波の影響はなかったけどひび割れあり



仙台にいる甥っ子も手伝いに来たけど



甥っ子のアパートは地震でレッドカードをもらい住んではいけないという事で



こちらも引っ越ししたらしいけどガーン



引っ越し終わって帰り道



少し遠回りして仙台東部道路を通って帰ったんです



この道路は海と平行みたいな感じに走る高速



でも海からは2~3㌔は離れてるんですが




yumi737さんのブログ-110421_172704.jpg



少し見づらいけど、完全に高速まで茶色い残骸がショック!



この光景がずっと続きます



高速から海見えないのに、2~3㌔も流れてくるとは



想像を絶する光景



テレビで見るような、そのまんまの光景



話によると、これでも高速があったおかげで被害がこれで済んだらしい



たしかに高速挟んで海寄りと山寄りとでは全く景色が違う



ほんとにこんな津波があったんだな~って



実感させられましたしょぼん



でも



かなりの時間はかかると思うけど



どうかこの逆境に勝ってもらいたいニコニコ



そのためにも、ずっと何がの形でサポートし続けたいと思います