yumi737さんのブログ -61ページ目

精度が低下してるとはいえ

緊急地震速報が鳴ると



緊張感が走りますよねガーン



今日も夜8時24分に携帯が



キュービックリマークキュービックリマークキュービックリマーク



キュービックリマークキュービックリマークキュービックリマーク



同時にテレビでも



チャランチャラン



チャランチャラン



ショック!ショック!ショック!



お願いビックリマーク停電だけは勘弁して~~~ニコニコ



って願いながら構えてたけど



ここには揺れは来なかったガーン



震源地は福島だったみたいだけど



震度3?くらいだったので一安心ニコニコ



3月11日の大地震の時は携帯の緊急地震速報鳴らなくて



あんな大きい揺れ来たんだけど



あの大地震以来、今日を含めて緊急地震速報が鳴ったのは6回



実際揺れたのは1回で、かなり揺れて停電になった先週の木曜日の事



鳴らなくても強い地震が来る時はあるけど



確率は低いけど、鳴った時は一応構えだけは必ずするようにしてます



運転中に鳴った時は、空き地に停まったし



でも



緊急地震速報は、便利なシステムですよねにひひ

関取かと(゚.゚)

昨日の日曜日、いつも通り温泉行ったんですよ



それでサウナ入って、テレビでやってる選挙の開票を見てたわけです



その時サウナ居たのは自分一人



そこへもう一人入って来たわけです



体つきは関取風ガーン



俺はそのままテレビ見てたんですけど



そしたら



入って来た人が、俺に話し掛けてきたんです



えっ(゚.゚)って見たら



甥っ子でしたガーン



おぃおぃ、それは太りすぎるだろ~ビックリマーク



関取かと思ったよビックリマーク



とは言わなかったけどにひひ



まだ22歳



顔は童顔だから、まさしく新弟子検査を終えたような感じ



22歳でそのケツはまずいやろ~ショック!



あの甥っ子に



少しでも俺の筋肉質なDNAが入ってるとは



絶対思えないガーン



ここだけの話



100%甥っ子のお母さんのDNAですガーン

復旧~~♪

大きいと言えば大きいけど



昨日の地震で3県停電になるなんて



備えはきちんとしてないと駄目ですねガーン



でも



買い溜めはしませんニコニコ