精度が低下してるとはいえ
緊急地震速報が鳴ると
緊張感が走りますよね
今日も夜8時24分に携帯が
キュー
キュー
キュー
キュー
キュー
キュー
同時にテレビでも
チャランチャラン
チャランチャラン



お願い
停電だけは勘弁して~~~
って願いながら構えてたけど
ここには揺れは来なかった
震源地は福島だったみたいだけど
震度3?くらいだったので一安心
3月11日の大地震の時は携帯の緊急地震速報鳴らなくて
あんな大きい揺れ来たんだけど
あの大地震以来、今日を含めて緊急地震速報が鳴ったのは6回
実際揺れたのは1回で、かなり揺れて停電になった先週の木曜日の事
鳴らなくても強い地震が来る時はあるけど
確率は低いけど、鳴った時は一応構えだけは必ずするようにしてます
運転中に鳴った時は、空き地に停まったし
でも
緊急地震速報は、便利なシステムですよね
緊張感が走りますよね

今日も夜8時24分に携帯が
キュー
キュー
キュー
キュー
キュー
キュー
同時にテレビでも
チャランチャラン
チャランチャラン



お願い
停電だけは勘弁して~~~
って願いながら構えてたけど
ここには揺れは来なかった

震源地は福島だったみたいだけど
震度3?くらいだったので一安心

3月11日の大地震の時は携帯の緊急地震速報鳴らなくて
あんな大きい揺れ来たんだけど
あの大地震以来、今日を含めて緊急地震速報が鳴ったのは6回
実際揺れたのは1回で、かなり揺れて停電になった先週の木曜日の事
鳴らなくても強い地震が来る時はあるけど
確率は低いけど、鳴った時は一応構えだけは必ずするようにしてます
運転中に鳴った時は、空き地に停まったし
でも
緊急地震速報は、便利なシステムですよね
