yumi737さんのブログ -63ページ目

やっと余震が

落ち着いてきたかな



今日一回だけあったけど



あの大地震から



今日ほど余震感じなかった日は



初めてかも



25日も続いてたんだねガーン



そりゃ地震酔いもするわけだにひひ



でも



まだまだ東北関東には余震続いてるから



早く鎮静化してもらいたいですね

パパイヤ鈴木って(゚.゚)

さっきテレビ出てましたけど



パパイヤ鈴木の若い頃の写真見てビックリ(゚.゚)



鈴木寛!?



昔テレビとか出てた鈴木寛!?



あの鈴木寛が



パパイヤ鈴木だったの!?



同一人物とは



知らんかった~~ニコニコ



面影ないですよね~



でもダイエットして



昔に近づいてきてますよね



いまさら気付くとは



俺もマヌケだよね~ガーン

さて問題です♪