やっと余震が | yumi737さんのブログ

やっと余震が

落ち着いてきたかな



今日一回だけあったけど



あの大地震から



今日ほど余震感じなかった日は



初めてかも



25日も続いてたんだねガーン



そりゃ地震酔いもするわけだにひひ



でも



まだまだ東北関東には余震続いてるから



早く鎮静化してもらいたいですね