yumi737さんのブログ -57ページ目

携帯の一斉メールって

送った人は気付いてないと思うけど



その人が送った人みんなのメールアドレスも表示されますよね



これって送った人の携帯で設定出来ないのかな



たまにバレー関係の女性から、今日バレーありますとかありませんとか、アドレス変えましたとかメール来るんだけど



他の人のアドレスも表示されるからビックリするんですよねガーン



悪用する気もないし、知りたいとも思わないからすぐ削除するんだけど



アドレスで誰かだいたい分かったりする時あるから



これで登録する人いたら気持ち悪いよねガーン

チャンチャン(>_<)

初戦負け~



あれだけ試合前の練習でよかったのに



試合になったら



とことんサーブミスによる自滅(>_<)



あの子達は試合中得点見ないんだよね~



負けてる時にサーブミスるなんて



点差広がるばかりじゃんね



今日の雰囲気からいったら



またベスト8に残れると思ったのにな~



もう一度やり直しですニコニコ

決戦は明日

明日は彼女達の春季大会



なんか



この前二日連続で遠征して練習試合したらしいけど



完敗だったみたいですガーン



全セット落としたわけではないらしいけどね



けど



今の実力からしたら当然かもねガーン



どうすればスパイクが決まるか?



どうすればレシーブが上手くなるか?



って聞いて来るけど



それ以前に練習前のトレーニングもっと真剣にやらないと



先ずはそこからシラー



俺の中では



練習あるのみビックリマーク



少ない練習で



スパイク、レシーブ上手くなるはずがないガーン



練習、努力は裏切らないです音符