チャンチャン(>_<)
初戦負け~
あれだけ試合前の練習でよかったのに
試合になったら
とことんサーブミスによる自滅(>_<)
あの子達は試合中得点見ないんだよね~
負けてる時にサーブミスるなんて
点差広がるばかりじゃんね
今日の雰囲気からいったら
またベスト8に残れると思ったのにな~
もう一度やり直しです
あれだけ試合前の練習でよかったのに
試合になったら
とことんサーブミスによる自滅(>_<)
あの子達は試合中得点見ないんだよね~
負けてる時にサーブミスるなんて
点差広がるばかりじゃんね
今日の雰囲気からいったら
またベスト8に残れると思ったのにな~
もう一度やり直しです
