チャンチャン(>_<) | yumi737さんのブログ

チャンチャン(>_<)

初戦負け~



あれだけ試合前の練習でよかったのに



試合になったら



とことんサーブミスによる自滅(>_<)



あの子達は試合中得点見ないんだよね~



負けてる時にサーブミスるなんて



点差広がるばかりじゃんね



今日の雰囲気からいったら



またベスト8に残れると思ったのにな~



もう一度やり直しですニコニコ