決戦は明日
明日は彼女達の春季大会
なんか
この前二日連続で遠征して練習試合したらしいけど
完敗だったみたいです
全セット落としたわけではないらしいけどね
けど
今の実力からしたら当然かもね
どうすればスパイクが決まるか?
どうすればレシーブが上手くなるか?
って聞いて来るけど
それ以前に練習前のトレーニングもっと真剣にやらないと
先ずはそこから
俺の中では
練習あるのみ
少ない練習で
スパイク、レシーブ上手くなるはずがない
練習、努力は裏切らないです
なんか
この前二日連続で遠征して練習試合したらしいけど
完敗だったみたいです

全セット落としたわけではないらしいけどね
けど
今の実力からしたら当然かもね

どうすればスパイクが決まるか?
どうすればレシーブが上手くなるか?
って聞いて来るけど
それ以前に練習前のトレーニングもっと真剣にやらないと
先ずはそこから

俺の中では
練習あるのみ

少ない練習で
スパイク、レシーブ上手くなるはずがない

練習、努力は裏切らないです
