決戦は明日 | yumi737さんのブログ

決戦は明日

明日は彼女達の春季大会



なんか



この前二日連続で遠征して練習試合したらしいけど



完敗だったみたいですガーン



全セット落としたわけではないらしいけどね



けど



今の実力からしたら当然かもねガーン



どうすればスパイクが決まるか?



どうすればレシーブが上手くなるか?



って聞いて来るけど



それ以前に練習前のトレーニングもっと真剣にやらないと



先ずはそこからシラー



俺の中では



練習あるのみビックリマーク



少ない練習で



スパイク、レシーブ上手くなるはずがないガーン



練習、努力は裏切らないです音符