携帯の一斉メールって | yumi737さんのブログ

携帯の一斉メールって

送った人は気付いてないと思うけど



その人が送った人みんなのメールアドレスも表示されますよね



これって送った人の携帯で設定出来ないのかな



たまにバレー関係の女性から、今日バレーありますとかありませんとか、アドレス変えましたとかメール来るんだけど



他の人のアドレスも表示されるからビックリするんですよねガーン



悪用する気もないし、知りたいとも思わないからすぐ削除するんだけど



アドレスで誰かだいたい分かったりする時あるから



これで登録する人いたら気持ち悪いよねガーン